【CL】GWのご予定は?私は……

300824kitano298
北野です、
 

「マーケティングコーチ養成講座」
第2期マスターコースの募集受付も、
いよいよ本日で終了。

今日のzoom個別相談会
(佐藤コーチが担当)で“全て”が終了です。
 

いやー、ホント、沢山の方が第2期に
参加してくれて、すっごく嬉しいです。

第1期以上の成果を出していくので、
参加される方は楽しみにしていて
くださーーーい。
 

それで、、、
 

今週を乗り切れば、、、、
 

いよいよ、、、、、
 

楽しい楽しい、、、、、、
 

GW10連休!!!!!
 

普通にめっちゃ嬉しいです(笑)
 

3月からここまで、ホント、
がっつり働いたので
(といいつつ、3月下旬は
タイのサムイ島に行っていましたが…)

GWは休暇をとって、しっかりと
リフレッシュしたいと思います。
 

ちなみに、今週は、今日明日は、
仙道さんとの
「プロデューサー型コンサルタント」
養成講座のセミナー、

木曜日は、いよいよ
「マスターマインド2019」がスタート。
 

「マスターマインド2019」は
参加費400万円という
超高額講座にも関わらず、
16社20名が参加。

最高峰レベルのマーケティング講座や
事例共有、グループコンサルを
行っていきます。
 

そして、その翌日……

26日の夜から、私は、
「フィジー」に飛びます。
 

フィジーは、ニューカレドニアの東方、
タヒチの西方にあり、日本からは
飛行機で9時間の南太平洋を代表する
リゾート地。

ニューカレドニア、タヒチは
行ったことがありますが、
フィジーは初めてなのでかなり楽しみ。

タヒチに比べると、
ややカジュアルな印象……ですね。
 

それで、フィジーの旅ですが、
年商5億円以上の起業家仲間が集まっての
合宿に参加です。
 

事業計画やビジョン、戦略について
お互いに発表しあって、お互いに
フィードバックし合う、というものです。

休暇といいつつ、
しっかり仕事モードですが(笑)
 

でも、まぁ、リフレッシュしつつ、
相当、モチベーション&エネルギーが
上がると思うので、「帰国後の自分」が
めっちゃ楽しみです。

まだまだ、進化、成長したいと思います。
 

それで、あなたは、GW、どんな予定ですか?

しっかりとリフレッシュしつつ、何か、
自分の成長や進化につながることも
やれると最高ですね。
(もちろん、リフレッシュだけでも
大いに価値はありますが)

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

追伸:

フィジーでは、2つのホテルに
宿泊するのですが、
うちひとつのホテルは、離島にあって……。
 

予約をしてから気づいたんですが、
なんと、その島への移動手段が、、、、

無い(苦笑)
 

船も、飛行機も定期便は出ていない
らしく、飛行機をチャーターしないと
行けないことが判明……(汗)
 

初の「飛行機チャーター」の旅になります。

料金がかなり不安で、ビビっています……。