【CL】えっ!もう成果が出た? マーケティングコーチ第2期が…

北野です、


 

マーケティングコーチ第2期の募集が
ほぼほぼ終了し、今はちょっとゆったり
ムードです。
 

マーケティングコーチ第2期は、
6月スタートなんですが、
なんと、第2期生が、
「早くも成果報告」を寄せてくれて
います。

 

「えっ、北野さん、まだ講座が
スタートしていないのに成果報告って、
おかしくないですか?」
 

はい、その通り、おかしいです(笑)
 

実は、第2期生には、現段階では
「第1期の講座のビデオ」を
受講してもらっているんです。

また、幾つかの特典動画や
事前ワークに取り組んでもらっています。
 

そうすると、、、、、
 

「第1期のビデオを見て、
そのまま実行しただけで、
クライアントが取れてしまい
ました!」

 

そんな報告が入ってきたんです。
しかも、早くも2人……。
 

こんな感じです。

—————————
北野さん、みなさま、こんにちは

僕も○○さんと同じように、
一期の動画を観てたら、たくさん
練習するためにもコーチングを
売りたくなりまして(笑)

5月から体験コーチングを募集して、
今のところ8人のセッションをして、

5人トータル58万円(税別)の
ご契約をいただきました。

全く売り込みをせずに、北野さんの
教えのままに淡々とプレゼンしただけ
なんですけど、パワフルですね。

講座がはじまるまで、できるところで
どんどん実践しておきます♪
—————————
 

続いて、こんな方も……

—————————
本日はご報告で
投稿させていただきます。

一期の動画を見よう見まねで
先週の土曜日にある女性(Zoom)と、
対面で二人にコーチングを
売ることができました!

内容に付きましては、

ある女性の方
→3ヶ月 2回/月 セッションで30万

もうひとりの女性の方
→6ヶ月 2回/月 セッションで54万

特に最初の女性には
フューチャーデザインコーチングを
やらせていただいて、その威力に
驚くばかりです。

最初は本当にこんな簡単な内容で
売れるのかな?と北野さんには
申し訳ありませんが半信半疑でした。

しかし百聞は一見にしかずで、
やってみたらパワフルさが
分かりました!

まさか講座が始まるまでにここまで
簡単に売上を上げることが出来るとは
思っておりませんでした。
—————————
 

うーん、これには正直、
私もびっくりです。

講座のスタートまでに、まだ1ヶ月ほど
ありますから、さらに成果報告が
上がってきそうです。

マーケティングコーチ第2期も、
すごい成果が出来る講座に
なりそうです。
 

さて、今日は、動画を1本紹介します。

フィジーで撮影した動画なんですが、
珍しく、「やる気」について話をして
います。

「やる気」が出づらい、ゆったり
のんびりしたフィジーで
「やる気」の話をする……

そのギャップがなんとも言えず…(苦笑)

動画はこちらです。

・「やる気」が出ない時は
〇〇をするといいんだよね。


https://youtu.be/SpDYMf3r7LA
 

さて、、、、、

このところ、私自身、youtubeへの
動画アップの頻度が増えています。
 

僕らの周りでも、

「youtubeに力を入れたい!」

という方が増えています。
 

Youtubeのノウハウを公開した
プロモーションもよく見かけるように
なりましたよね。
 

で、、、、、
 

最近、、、、、、
 

「これは凄い!」という
Youtubeの集客ノウハウを発見しました。

 

いわゆるエンタメ系ではなく、
“真面目系”なんですが、

チャンネル登録数が2万名を超え、
Youtubeだけで、売上が6000万円
という……

興味のある方、いますか?

まだかなり先になりますが、
これは期待していてくださいね!

公開は7月末ぐらいになるかなぁ……。
 

本当は直ぐにでも
お伝えしたいんですが、、、、、

本当に誰でも成果が出せるように、
ノウハウを吟味して磨いていますので、

しばらくお待ち下さいね。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)