【CL】コンラボの5-8月の開催講座について。(予告)

300824kitano251北野です、
 

今日は、2019年の、
 

===============
コンラボの5−8月の開催講座の予定
===============

 

について、お知らせというか、
発表させてもらいますね。
 

時々あるんですが、

例えば、
 

「マーケティングコーチ養成講座、
入りたいんですが、先に他の
講座に入ってしまって……
開催すると分かっていれば、
入らなかったのに…(><)」
 

なんて声が上がっていたりします。
 

なので、先に発表しておこうかな、と。
 

それで、、、、、、

まずは、、、、
 

===============
1.教室&サロンビジネス系の集客講座
===============

「マネーコーチ養成講座」や
「交流会ビジネス3.0」を共同開催した、

株式会社自己実現の「大谷正光さん」と
ガッツリと「集客」に特化した講座を
行います。

特に、「サロン」や「教室」系の
ビジネスにはすごく相性のいい集客法です。

時期的には、6月中旬頃から募集を
開始しようと思っているので、

自分の趣味や特技、ノウハウを活かした
「教室」や「サロン」で起業、複業したい
という方にはお薦めです。

大谷さんお得意のかなりニッチな
まだまだ誰も手を出していない
集客法がどんどん出てきますよ!

特別講師(女性)も登場するので、
そのあたりもお楽しみに…
 

そして、その次に予定しているのでが、

「スピリチャル系のスキル」

を扱った講座です。
 

===============
2.魔法の学校
===============

なんとコンラボで、
「魔法学校」を開講しようかと……。

「えっ、北野さんが“魔法”・・・・?
コンラボが“魔法学校”・・・・?」
 

そう思った方もいるかと思いますが、
当然、講師は私じゃないです(苦笑)
 

ふわふわのスピ系ではなく、
現実的で「行動」に結びつく、
しっかりとした、「結果」の出る
魔法のスキルなんです!

今の時点では詳しくは言えませんが、
今までのコンラボにはない、
新しいタイプの講座なので、
こちらも楽しみに……。

こちらは、7月上旬からの公開になります。
 

そして、8月上旬からは、、、、、、

===============
3.youtube集客&セールス
===============

「youtube集客&セールス」に特化した
講座を行います。

これはかなりかなりかなり…お薦めです。
 

今、私の周りでも、先を行く起業家、
売れているコーチ、コンサルは、
みんな口を揃えて、
 

「これからはyoutubeに力を入れる!」
 

と言っています。
 

北野も、今年に入って、めちゃ
力を入れ始めています。
(最近、動画のクオリティが
上がっているでしょ?)
 

で、私自身も、かなーーーり、
Youtubeのノウハウや講座に当たって
情報を集めていますが、
 

うーん、、、、どれもイマイチ……
 

非常に当たり前の、基本的な話しか
していない。

そんなのネットで検索すれば
出てくるじゃん!というレベルです。
 

で、、、見つけたんです!

強力なyoutubeノウハウを持ち主を…。

しかも全くの“無名”の方です。
 

彼は、鹿児島の片田舎にも関わらず、
Youtubeだけで、年商6000万円を
売り上げています。

チャンネル登録数は2万4000名を超え、
再生回数は1000万回以上。

いわゆる、youtuber的なエンタメ系
ではなく、超真面目なビジネス系です。

にも関わらず、この成果…。。。
 

これは、ホント、凄いノウハウです。

こちらは、8月上旬からの募集になり、
ちょっとまだ先なのですが、
楽しみにお待ち下さいね。
 

というわけで、今日は、
5−8月の、コンラボ主催の講座に
ついてのご案内でした。

9−12月も、かなりラインナップが
固まってきたので、決まり次第、
また報告いたしますね。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)