【CL】やりたいことは、今すぐ、やっちゃいな!

2019-06-14 09.21.17
北野です、
 

タイのチェンマイの
「フォーシーズンズ・リゾート・
チェンマイ」のプールサイドで、
一本、動画を撮りました。
 

こんな動画です。

「やりたいことは、今すぐ、やっちゃいな!」
https://youtu.be/1RL1hbAiPQM
 

準備が出来たらやる、のではなく、
やりたいことは「直ぐにやる!」

まぁ、いろいろ制約や問題も
あるかと思いますが、
これで、北野の場合、これまで、
結構、上手く行ってきました。
 

願望実現のための、
最速・最短メソッド、かな!?

https://youtu.be/1RL1hbAiPQM

 

 

で、、、、、、、

このところご案内している、
「大人の教室&サロン起業・複業法」
も同じです。
https://conlabo-affi.com/lp/29108/984066/
 

「自分に教室なんて出来るのかな?」

「自分のノウハウに、本当に人が興味を
示してお金を払ってくれるのか?」

「本当に上手くいくの?」

「複業でやるにしても時間があるかな?」

「周りから何か言われたどうしよう?」
 

うーん、、、、面倒くさい!(笑)
 

ぐだぐだ言わずに、まずは、
 

「やりたいことは、今すぐ、やっちゃいな!」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

この精神です。
 

あなたがやらなくても他の人がやる。
遅れれば遅れるだけ、チャンスは小さくなる。
 

—————————
まずはやる。今すぐやる。
まずは、飛び込んでやってみる。
—————————

 

そこに、道が開かれます。
 

面白そう!やってみたい!という
自分の直感に従ってみてくださいね。

—————————
“45歳からのセカンドキャリア
応援プロジェクト”
—————————
「大人の教室&サロン」起業・複業法
https://conlabo-affi.com/lp/29108/984066/
—————————

 

そして、こちらの
1dayセミナー&説明会も、
どんどん参加者が増えています。

昨日、「120名を超えました!」と
メルマガに書いたのですが、なんと、、、、
 

今朝、AM630の段階で、
「147名」にまで増えています。

 

なんだ、この急増ぶりは?
何が起こったのか???(笑)

—————————
大人の教室&サロン起業・複業法
完全マスターコース
—————————
1dayセミナー&説明会&個別相談会
https://conlabo.co.jp/school-salon/cl/seminar/
※現在、早期割引中
※福岡・大阪・名古屋・東京で開催
—————————

 

満席の会場が出てきたので、
急遽ですが、zoom説明会や、

初めての試みで、
「午前中セミナー」も開催することに
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
しました。(どうなるかな?)

https://conlabo.co.jp/school-salon/cl/seminar/
 

「教室やサロンビジネスをやってみたい!」
と思った方は、
“まずは”1dayセミナー&説明会&
個別相談会にご参加くださいね。
https://conlabo.co.jp/school-salon/cl/seminar/
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)