【CL】【Youtube】2人の“元・塾講師”の共通点。

300824kitano251
北野です、
 

昨日、毎週恒例の
YoutubeLiveをやりました。

https://youtu.be/–Dmq6jFhRE
 

恒例、と言っても、
まだ3週目なんですが、
「3回続いた」というのはとっても
重要で、
 

継続化、習慣化というのは、

—————————
3日続けると「良さ」が分かり、
3週続けると「続ける自信」が生まれ、
3ヶ月続くと「習慣」になり、
3年続くと「人生が変わる」
—————————

…なんて言われています。
 

今回のYoutubeLiveは、
3回&3週間続いたので、
私的には、かなり手超えを感じ、
「やっていけそう!」という自信を
深めています。
 

やっぱ、ビジネスも、人生も
 

「継続が大事。継続は力なり」
 

地味ですが、めっちゃ大事なこと、
ですよね。
 

さて、、、、、

こちらの
【Youtube“超”集客法】ですが、
1dayセミナー&説明会への申込みが、
180名を突破、

恐らく、今日明日中に
200名を超える!と思われます。



https://conlabo-affi.com/lp/30120/984066/
 

「満席」の会場がどんどん
増えているので、とにかくお早めに!
かな。
 

それで、、、、、

今回の「youtube“超”集客法」の
講師である「白坂慎太郎さん」は、
久々に出会った“天才”です。
 

元・学習塾講師(鹿児島大学を
卒業して、学習塾に就職)から起業して
学習塾を経営。

そこから、Youtubeを使った
コンテンツビジネスへの転身します。

動画を見てもらえば分かりますが、
超真面目で、誠実な人柄が画面からも
伝わってきます。
 

で、、、、「天才」です。
 

その天才たる所以を動画で話してみました。

「youtube“超”集客法」
講師・白坂慎太郎の天才性とは?
https://youtu.be/tBqq_vuuOH0

 

億超え起業家が集まる
マスターマインドのメンバーもが、

彼のノウハウ、話し方、
セミナーの構築の仕方に、
「これは凄い……」と唸っていました…。
 

北野の中で、「セミナーが上手い!」
と言えば、これまで、
「チームNo.1の遠藤晃さん」でした。

白坂さんは、遠藤さんに匹敵する
セミナーの上手さです。
 

ちなみに、お二人の共通点は、

「元・学習塾の講師」

ということ。
 

さすが、教えるプロ!って感じです……。
 

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)