CL】“カウンセラー”のイメージが変わりました…。

===============
経済発展が著しい
「アジア諸国」を舞台に、

「金融・不動産・事業」の3つの投資で、
「出口戦略」までを考えて、資産を守り、
増やしていく…

「アジアン投資家&ビジネスオーナー」
最新“海外投資戦略”1day講座

http://bit.ly/2PcLOqt
===============

 

北野です、


(写真は、サンクトペテルブルクの
エカテリーナ宮殿にて)
 

北欧&ロシアクルーズもいよいよ後半へ…。

昨日は、エストニアの首都タリン、
そして、今日は、スウェーデンの
ストックホルムに寄港します。
 

さて、それで、今日は是非、
ご紹介したいプログラムがあります。
 

—————————
「ヴィーナスカウンセラー養成講座
第2期」無料オンラインプログラム
—————————
魂に沿って生き、感謝されて豊かで
自由な人生を手に入れる方法
https://cml-premiere.biz/lp/30516/940457/

 

このプログラムを開発した
「赤松史子さん」は、元々は
“拒食症のカウンセラー”として
活動されていました。

ご自身の娘さんが拒食症で、
その拒食症を克服したカウンセリング
スキルが評判となり、
多くの拒食症で苦しむ家族を
救ってきました。

現在も、拒食症のカウンセラーを
続けながら、
その「高度なカウンセリングスキル」を
教えていく

“ヴィーナスカウンセラー養成講座”を
昨年、スタートさせました。
 

この講座は、
カウンセリングスキルと共に、
“幸せセールスメソッド”も同時に学べ、

ゼロの状態から、
「カウンセラー」として
活動できる方法をお伝えしています。

 

赤松さんは、北野のマスターマインドの
メンバーでもあるのですが、
とにかく、明るく、元気で、パワフル!

“拒食症”というヘヴィな問題を
扱いながらも、赤松さん自身は、
凄くエネルギーが高く、
接しているだけで、元気になれる、、、

そんな方です。

赤松さん自身、カウンセラーとして
起業したのは50歳を過ぎてから。

今では、年間の90日以上を
ハワイで過ごすライフスタイルを
手に入れています。
 

「年齢なんて関係ない!いつからでも
なりたい自分になれる!」

 

というのが、
赤松さんからのメッセージです。
 

カウンセラーというと、
扱うテーマが重く、ちょっとシリアスな
イメージがありませんか?
 

でも、赤松さんは、とにかく、明るい!
そして、エネルギーが高い!
 

ちょっと、私が持っていたカウンセラーの
イメージ&概念が、赤松さんを
観ていて、変わりましたね。
 

赤松さんのように、
“高度なカウンセリングスキル”を
持ちつつ、

幸せにセールスが出来、そして、
めっちゃ元気なカウンセラーに
なってみたい…

そんな方は、必見です。

まずは、こちらの
無料オンラインプログラムに
登録してみてくださいね。

https://cml-premiere.biz/lp/30516/940457/

 

では、また。
 

次のメールは、恐らく、
スウェーデンからデンマークの
コペンハーゲンに向かう、洋上から!
になりそーです。
 

北野哲正
(セレブリティクルーズ
リフレクションズの船上、
スウェーデンのストックホルムの
沖合に停泊中)
 

追伸:

クルーズ船に乗っている間に、
毎年、「次回のクルーズの予約」を
入れるのが恒例になっています。

2020年は、“スペイン−ポルトガル
クルーズ”を選びました。