【CL】ドバイ国際空港で撮影した秘蔵映像……

北野です、
 

明日からメンターの伊勢さん、
村上さんたちと共に、

コペンハーゲン(デンマーク)→
バルセロナ→フランクフルトの旅に出ます。

「世界一幸福度が高い国」として知られる
デンマークを視察してきます。
 

現地レポート的な記事、写真も
配信しようと思っていますので、
メルマガ、ぜひぜひ、チェックして
いてくださいね。
 

インスタグラムで、インスタライブなんかも
やろうと思っているので、
こちら、北野のインスタにも、登録して
みてください。

[北野哲正インスタグラム公式
アカウント]はこちら
https://www.instagram.com/tetsumasakitano/

インスタは、「旅×ビジネス」をテーマに
配信しています。
 

さて、、、、、

前回の海外旅行は、
8月23日−9月9日の18日間、
北欧&ロシアクルーズに出掛けて
いたのですが、

帰国が、あの関東直撃の台風と重なり、
トランジット(乗り継ぎ)先のドバイで、
13時間も足止めをくらう…

という状況でした。
 

「時間もあるしな・・・それなら」

…ということで、何本か、まとめて
動画を撮影しました。

今日は、その中の1本をご紹介します。

こちらです。

・なぜ、マーケティングコーチ養成講座は
“そこまでの”成果が出るのか?Part1
https://youtu.be/1KLWztBNMK4

 

「マーケティングコーチ養成講座」は
現在、第2期が進行中です。

第1期も凄かったんですが、
第2期はそれを上回る成果が出ています。
 

では、なぜ、そんなに成果が出るのか?
 

その秘密について、話してみました。

もちろん、「マーケティングコーチ
養成講座」のPRでもあるのですが、
それだけではなく、
 

「成果の出る講座の作り方&運営の仕方」
 

…という視点で見てもらえると、
凄く役立つ動画になっている
んじゃないかな?

ぜひ、御覧くださいね。

こちらをクリック
・なぜ、マーケティングコーチ養成講座は
“そこまでの”成果が出るのか?Part1

 

Part2まで、ドバイで撮影したので、
明日は、Part2を紹介しますね。

では、また、明日。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
 

追伸:

こちら、10月講座を募集受付け中です。

アジアン投資家&ビジネスオーナー
最新“海外投資戦略”1day講座