最初にお知らせです、
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“新型”紹介マーケティングをマスターするための
会員制コミュニティ
「コンサルタントラボラトリー」(コンラボ)
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/3901/
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こちらですが、6月17日(火)まで
期間限定、20名様まで追加募集を行っています。
現在、7名の方が決済を完了され、
残り【13名様】となっています。
コンラボは、“新型”紹介マーケティングを
マスターするための、
“WOMマネージャー”という「ツール」
実践のための「ノウハウ」
紹介者の「ネットワーク」
・・・を全て用意した会員制コミュニティです。
“新型”紹介マーケティングは、
不変不滅&リスクなし(成果報酬なので)、
紹介によって一気にあなたの集客が楽になる
最強のマーケティング手法だと思います。
是非、この機会をご利用頂き、
積極的に“新型”紹介マーケティングをあなたの
マーケティングシステムの中に
取り入れてくださいね。
6月17日(火)まで、20名様限定で
追加募集を行っています。
※次回、再開の予定は未定です。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/3901/
さて、、、、、、
昨日のメールは見て頂けましたか?
こちらのブログにバックナンバーとして
書いているので、是非、見ておいてください。
⇒ http://con-labo.jp/2014/06/848/
「北野さんは、次々と色々なプロジェクトを
成功させていますが、一番大切なことは何ですか?」
今日は、その答えについて書いていきます。
この答えなんですが、
・「リストを沢山もっているかどうか?
紹介者、アフィリエイターが動いてくれるかどうか?」
・「いいパートナーが見つかるかどうか?」
・「キャッチコピーやセールスレターなどの
コピーライティング」
・「やっぱりコンテンツの良さでしょ!」
・・・・といった要素が思い浮かぶと思います。
もちろん、それらは全て重要で、
どれが欠けても億越えのプロモーションは
成功しません。
ですが、、、、、、、、
そのいずれもよりも、さらにさらに
重要なことがあります。
それは何か?
億越えのプロモーションを成功させる上でも
一番大切なことは何か?
それは、、、、、、、、、
「コンセプト」
これです、、、、、。。。。。
“億越え”、あるいは、数千万円レベルの
プロモーションやプロジェクトを成功させる鍵は、
この「コンセプト」にあります。
・「リストを沢山もっているかどうか?
紹介者、アフィリエイターが動いてくれるかどうか?」
↓↓↓↓↓
幾らリストホルダー(メルマガなどの読者が数万人を
越え、見込み客を沢山持っている方)でも、
著名なマーケッターでも、
この「コンセプト」を外すと、プロモーションは転けます。
著名なマーケッターが仕掛けて、
華やかそうに見えていて、裏では実際は
「転けている」プロモーションは幾つもあります。
全て、コンセプトがイケていないことにあります。
・「いいパートナーが見つかるかどうか?」
↓↓↓↓↓
私にとって「いいパートナー」とは、
「イケているコンセプトを一緒に考えること
が出来る人」です。
幾ら、実力のあるパートナーでも
コンセプトが作れない方は、ちょっと
厳しいです・・・・。
・・・というか、いいパートナーと組んでも、
「売れるコンセプト」が作れる保証はありません。
全て、コンセプトありき、です。
・「キャッチコピーやセールスレターなどの
コピーライティング」
↓↓↓↓↓
これは分かりますよね、
いくら名コピーライターでも、コンセプトが
イケていないものを、無理矢理、良く見せることは
できません。
いいコンセプトがあった上で、
イケてるコピーライティング、セールスレター
になるわけです。
全て、コンセプトありき、です。
その意味では、コンセプトまで考えられる
コピーライターは超売れっ子になります。
1件あたり、数百万円の報酬を受け取れるのは
「コンセプト」が作れるコピーライターです。
・「やっぱりコンテンツの良さでしょ!」
↓↓↓↓↓
コンテンツはイケてるコンセプトに沿って
作られるものです。
幾らいいコンテンツ、最高のコンテンツで
あっても、コンセプトがイケていないと、
そもそも、そのコンテンツに興味を持って
もらうことが出来ません。
全ては、「コンセプト」から始まります。
「じゃぁ、北野さん、コンセプトって何ですか?
よく分からないんですが・・・・」
という方もいるかと思いますが、
分かりやすく言えば、
「大元の企画骨子」のこと
です、コンセプトというのは。
例えば、冒頭で紹介した
コンラボであるなら、これがコンセプトです。
↓↓↓↓↓
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最強のマーケティング手法である
“新型”紹介マーケティングを実践するための、
「ツール」「ノウハウ」「ネットワーク」
の全て用意した会員制コミュニティ
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ただ、、、、、、
これだけだとちょっとイメージが
沸きづらいですよね。
ですので、次回は、様々な
「ヒットしたコンセプトの例」を幾つか
取り上げて、より分かりやすく説明してきます。
次回も、是非、見落とさないように
してください。
とてもとても大切な話です。
では、また。
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
追伸:
最近アップしたyoutube&ブログです。
今日のテーマとも関連しているので、
是非、チェックしておいてくださいね。
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6月2日(月)
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ネクシーズ近藤太香巳さん講演から・・・
ミッション、ビジョンよりも・・・
(2014年6月2日公開:再生回数322回)
⇒ http://con-labo.jp/2014/06/845/
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5月31日(土)
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この「2つのスキル」さえ身につければ、
年商1億円までは必ずいける!!!
(2014年5月31日公開:再生回数785回)
⇒ http://con-labo.jp/2014/06/837/
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5月30日(金)
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全くのゼロからコンサル型ビジネスを
立ち上げる際に、絶対に頭に叩き込んで欲しい、
基本中の基本のマインドセットとは?
(2014年5月30日公開:再生回数579回)
⇒ http://con-labo.jp/2014/05/834/
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