【重要】9兆円市場、狙いませんか?

北野です、0H2A0362

こちらの佐藤みきひろさんと桑原正守さんとの
対談企画、無料webセミナーにはもう
ご登録されましたか?

————————————————–
・「人脈」「お金」「情報」・・・・
その全てがあなたになだれ込む、
“コミュニケーションの極意”とは?
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/moteru001.html
————————————————–

登録ページは、“際物(きわもの)”的ですが(苦笑)、
内容は“本物”です。桑原さんは、「あなたの中の
隠された魅力を解き放つカリスマ」です。

是非、一度は、桑原さんのセミナーを
体感して頂きたいと思います。
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/moteru001.html

 

あと、もうひとつ・・・・

こちらの、
全米マーケティング業界のグル(偉大な師)”、
億万長者メーカー”の異名をとる
「ダン・ケネディ」のビデオも是非、チェック
しておいてください。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/106750/ze6jPSpw/

私は、今、丁度、ダンの「レネゲイド・ミリオネア」
という音声教材をiPhoneに入れて聞いていますが、
やはり、ダン・ケネディは文句なしにいい!!!(笑)

ちょっと玄人(くろうと)受けする内容ですが、
ホント、深いです・・・。

私が一番教材を持っているのは、このダン・ケネディの
教材だと思います。

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)の
基礎、コピーライティングの基礎、
ビジネスマインドの基礎・・・・

 

私だけでなく、多くの起業家、マーケッターが
一度は、「ダン・ケネディ」から学んでいます。

小手先のちょっとしたテクニックから、
ビジネスを飛躍的に拡大させるマインドまで、
ダン・ケネディは、本当に深いです。

是非、登録して、ビデオを観て、
ダンから学びを得てくださいね。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/106750/ze6jPSpw/

 

 

さて・・・・

 

こんなビジネスがあったら、あなたは
興味がありますか?

・毎月、継続的な売り上げが見込め、
ほど1年先までの売上予測が立てられる。

・あるテンプレートに従って、諦めずに
コツコツと作業を行えば、ほぼ100%の確率で
結果が出る。

・数百万、数千万単位ではなく、“億単位”の
売上を前提としている。

・1~2年の短期間で、「3億円」「5億円」
「12億円」という結果を出した成功者が
何人も存在している。

・原価率が10%以下という高収益型ビジネスで
ある

・立ち上げ時は、ほぼアウトソーシングで、
社員1名で十分回していけるビジネスである。

・さらに、例え、売上が10億円を超えたとしても、
社員数は数名で運営することができる。

・リサーチが終了した時点で、“ほぼ売上3億円”
が見込めるビジネスである

・何の実績も、スキルも、経験もなくても
チャレンジできるビジネスである。

・流行やトレンドに左右されない圧倒的な
市場規模(9兆円市場)を持つビジネスである。

・軌道に乗れば(それも1~2年で可能です)
かなりの自由な時間を手に入れられるビジネス
モデルであるetc・・・

 

昨日、「最強の『継続課金型ビジネスモデル』」
という話をしました。
※詳細はこちらのブログからどうぞ
⇒ http://con-labo.jp/2013/11/229/

 

沢山の方から、

「北野さん、そのビジネスモデル、非常に
気になります・・・もったいぶらずに
早く教えてください!」

・・・・そんなメールを頂きました。

 

最近、セミナーやミーティングの懇親会でも
“この話”をチラリとするのですが、

ほぼ100%の方が、
「北野さん、何、そのビジネスって!!??」
と興奮して聞いてきます。

そのビジネスモデルは、まさに上記に書いた
条件を満たす、まさに、“夢のような”
ビジネスモデルです。

しかも、怪しい、トレンドに乗った儲け話
ではありません。

 

リアルの、真っ当な、それこそ、何十年も
前から存在しているビジネスです。

が、ほとんど体系化されずに、ノウハウが
公開されずに急成長してきたビジネスです。

その「最強の『継続課金型ビジネスモデル』」の
全体像の公開は、11月6日(水)からと
なります。

 

このビジネスモデルを公開できる
ことを、私は、本当に嬉しく思っています。

沢山の成功者がここから生まれるかと
思うと本当にワクワクします。

11月6日(水)の公開を、是非是非、
楽しみにお待ちくださいね。

 

では、また。

 

北野哲正

コメントを残す