【重要】11月6日、Xデー!!!

北野です、0H2A2078

またまた「佐藤みきひろさん」が際物路線です(苦笑)、
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/jsmma.html

今回は、あの真面目で人望が厚く、
フォローアップの達人でもある「白鳥友康さん」
まで巻き込んでの、企画です。

 

ただ・・・・・私は内容を知っていますが、
webサイトは、“コピペ丸投げプロデューサー”などと、
かなり『ふざけた』印象ですが、、、、、

 

実は、非常に真面目な企画であり、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「一般社団法人ソーシャルマーケティング協会」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
として、「ソーシャル0円起業法」の
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
無料講座を提供しています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

みきひろさんはともかく(笑)、白鳥さんの
Facebookを始めとしたソーシャルメディア
のノウハウは本物です。

裏も表も知り尽くしたその手法、
そして、何と言ってもその人柄にファンも多く、
実は、佐藤みきひろさんの「Facebook塾」も、
実際の運営は、白鳥さんが行っていた、、、、、

、、、、、というのはかなり有名な話です。

 

是非、チェックして、ソーシャルメディアで
稼ぐ方法、結果を出す方法を入手してくださいね。

————————————————–
「コピペ丸投げ方式」による
「ソーシャル0円起業法」とは・・・・・・?
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/jsmma.html
————————————————–

 

 

さて、、、、、

この【CL通信】は、コーチやコンサルタント、
セラピスト、士業などの、いわゆる、
「コンサルタント型ビジネス」に関わる
読者の方が多いと思います。

ただ、その中でも、コンサル業だけでなく、
「リアルビジネス」「実業」に興味がある、
という方も多いのではないでしょうか?

 

コンサル型ビジネスは、元手も掛からず、気軽に
スタートでき、お客様からも本当に感謝され、
スカイプなどを使えば、場所や時間を選ばない、
本当にいいビジネスモデルです。

自己肯定感も満たされ、充実感もあります。

 

ただ・・・・・

やはり、「労働集約型ビジネス」であり、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
時間の切り売り的な側面があることは否めません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして、一人で行うには、
年収1000万~3000万円ぐらいがアッパーに
なっていきます。

それ以上を狙って行くには、
人を雇って組織化し、「コンサル業」以外の
会員制ビジネスや塾ビジネスなどを
行っていく・・・・・ということが
必要になってきます。

 

北野が行っているスタイルがまさにそれですね。

 

やはり、コーチやコンサルタント業を行う方でも
「上をどんどん目指していきたい!」「実業をやりたい!」
という方も多いです。

その際、コンサル業だけでなく、
「リアルビジネス」や「実業」を視野に入れると
可能性がかなり広がっていきます。

 

実は、11月6日(水)より、
==================
最強の『継続課金型ビジネスモデル』
==================
を公開します。

 

これは、コーチ、コンサル業ではなく、
まさに、「リアルビジネス」「実業」の話です。

しかも、数千万円レベルではなく、
億単位の、それも、3億、5億、10億、30億、、、、

そして、さらにその先の「100億円」を
狙っていけるビジネスです。

 

コーチ、コンサル、セラピスト、整体師、士業etc・・・

 

「もちろん、それらのビジネスもやり甲斐があって
いいけれど、“実業”を絡めて、もっと
大きくビジネスを展開したい!」

 

そんな風に思っている方には、絶対に観て欲しい
内容になっています。

11月6日(水)の公開まで、あと2日を切りました。

楽しみにしていてください。

 

では、また、メールします。

北野哲正

コメントを残す