【2014年、第1弾!】“ひとつだけ”で、人生が変わる。

北野です、

新年明けましておめでとうございます、

本年度も、北野哲正、そして、
このメールマガジン【CL通信】をご愛顧
いただければと思います。

 

さて、、、、

 いよいよ、2014年のスタートですね、
本年も、よろしくお願いいたします。

 

それで、、、、、

新春メッセージ!・・・の前に、、、
昨日のビデオはご覧頂けましたか???
⇒ http://con-labo.jp/2013/12/420/

いつもは5分ぐらいのビデオですが、
10分近く話しています。

「大晦日の忙しい時期だし、見てくれる人は
いるのかな・・・内容も、“根性論”だし・・・・。」

・・・と思っていたのですが、、、、

 

1日で「再生回数390回」を越え、
たくさんの感想メールを頂きました。

・「自分の会社員時代を思い出した。」

・「ビデオを見ている間に、背筋が伸びて
ピン!とした姿勢で見ていました。」

・「最後の熱いビデオをありがとうございます!」

・「来年(今年)の“自分の基準”あがりました。」

・「2014年は、今まで一番頑張った年にします。」etc・・・

・・・・そんなメールを頂いています。

ありがとうございます、私の方も、そのメールを
見てやる気になりました。

こちらのビデオです。是非、ご覧くださいね。
⇒ http://con-labo.jp/2013/12/420/

 

さて、、、、、、それで、

2014年の第一弾ですが、何を書こうかな・・・
と思ったのですが、まずはこれを・・・。

————————————————–
「2014年、ひとつだけでもいいので、
“これだけは絶対に続ける、成し遂げる”、
それをひとつ決める!!!」
————————————————–

是非、これを実行して欲しいな、と思います。

あれこれしなくてOK、“ひとつだけ”で大丈夫です。

でも、その“ひとつだけ”は必ず、何としてでも
やり遂げる、続けるようにしてください。
 

2010年の元旦の話です。今から4年前のことです。

 北野は、当時のメルマガの中で、
(当時は【MC通信】というメルマガで読者数は
3000名ほどだったと思います。現在は5万人です)

 

「今年は、とにかく、動画を配信する!!!」

 そんな風に、元旦のメルマガで宣言して、
その年は、毎日コツコツと動画を配信していきました。

  

実は、、、、

 「2010年に行った日々の動画配信」が、
今の北野のビジネスのベースを作った、
と言っても過言ではありません。

 

ビデオの中でも話してみました。
2014年、第一弾の撮り下ろしのビデオです。
⇒ http://youtu.be/pzuMppEqlWo

 

この数年、マーケティング業界では、
「動画ブームが来る!」と言われて久しいですが、

・・・今年は本当に来ます!!!!

有力なマーケッター、ネット起業家は、
みんなこぞって、「youtubeのマーケティング」に
本格的に取り組み始めています。

 

北野も今年、必ずやることのひとつは、
「youtubeマーケティングの強化」です。
(youtubeを使った集客)

 

これが、まず、“ひとつだけ”やることです。

 

これはとにかく、やり続けます。

 

やり続けた人が、、、、、最後は勝つ!!!

 

そう思っています。

あなたも是非、

「2014年、ひとつだけでもいいので、
“これだけは絶対に続ける、成し遂げる”、
それをひとつ決める!!!」

これを実行してみてくださいね。

 

 2014年が終わる頃には、自分でも驚くほどの
成果が出ていると思います。

では、また、メールします。

 

北野哲正

追伸:

自分でも気に入っている、
そして、再生回数の多いビデオを抜粋して
みました。

 

時間がある時でもいいので
一度、ご覧になってくださいね.

 

 ・2014年、ブレイクしたいのなら・・・
今までの人生で一番頑張った年に!
(2013年12月31日公開:再生回数395回)
⇒ http://youtu.be/AXWKJAbcXjk

・あなたは“こんな痛い”紹介の仕方を
していませんか?
(2013年11月27日公開:再生回数948回)
⇒ http://youtu.be/3KFmKaIWTNA

・1000万円の壁、3000万円の壁、1億円の
壁を乗り越える”ある発想”とは?
(2013年9月19日公開:再生回数953回)
⇒ http://youtu.be/hmqZnUSeak4

 

 

コメントを残す