・6プロジェクト仕事術、快調!

 

北野です、

 

2014年の3日目、です。

今年は、いきなり3日連続でメルマガ&ブログが
書けています、また、大晦日から
動画配信も続いています。

 

————————————————–
3日続くと、続ける良さが分かり、
3週間続くと、続ける自信が出来、
3ヶ月続くと、習慣になる。

そして、3年続くと、人生が変わる。
————————————————–

 

これ、北野の“座右の銘”なのですが、
まずは、3日続いているので、いい感じです・・・。

 

また、お正月にも関わらず、動画も沢山の方に
見て頂いていて、とても嬉しいです。

感想等、メールやyoutube、ブログに
コメントして頂けると嬉しいです。

ここ数日で公開した動画の一覧です。
マインドセット中心の内容ですが、
かなり“やる気”になる話をしているので
よかったらチェックしてみてくださいね。

こちらです↓↓↓↓↓

・2014年、ブレイクしたいのなら・・・
今までの人生で一番頑張った年に!
(2013年12月31日公開:再生回数835回)
⇒ http://youtu.be/AXWKJAbcXjk

・2014年の第一弾!「“ひとつだけ”でOK!!!」
(2014年1月1日公開:再生回数274回)
⇒ http://youtu.be/pzuMppEqlWo

・映画『プラダを着た悪魔』の“あのシーン”から
学ぶ!!!「プロとは斯くあるべし!」
&「人は変われる!」
(2014年1月2日公開:再生回数202回)
⇒ http://youtu.be/HA_L1KkN4M0

 

さて、大晦日からこの3が日にかけて、
ずーっと、2014年の計画を立てているのですが、
北野の計画の基本は「6プロジェクト」という
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
やり方をベースにしています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

計画立案には色々な手法があって、北野も
色々と試したのですが、このやり方が
一番しっくりきます、

 

このやり方を取り入れ、1年間続けたことで、
2013年は売上が3倍近くになりました。

なので、これが自分には一番合っているのかな、
と。。。。。。

 

シンプルなやり方なので、継続もしやすいです。

 

是非、よかったら、あなたも取り入れて
みてくださいね。

ビデオで解説しています。

————————————————–
・「6プロジェクト計画法」とは?
年間・月間・週間・日間・・・やることは
「6つ」にまとめれば上手くいく!?

————————————————–

 

簡単に言えば、 年間・月間・週間・日間、
その全てを「6つのプロジェクト」に
まとめる、というやり方です。

この「6つ」のことを最優先にして
必ずやり切る!!!という計画手法です。

 

シンプルだけど、かなりパワフルなので
もし、「これ、自分にもいいかも・・・」
と思った方は、是非、取り入れてみてくださいね。

————————————————–
・「6プロジェクト計画法」とは?
年間・月間・週間・日間・・・やることは
「6つ」にまとめれば上手くいく!?

————————————————–

 

では、また!!!

 

北野哲正

 

追伸:

ちなみに、今日の、北野の「6プロジェクト」は、

1.メルマガを書く

2.松尾昭仁さんとの対談公開のために
LP(ランディングページ)のキャッチコピーを
書く。

3.2014年の計画立案

4.出版(あっ、実は、出版が決まりました!)
のネタ集め

5.初詣

6.大掃除⇒「いらない本」をまとめる

かなりシンプルでしょ?このぐらいで十分です。。。。。

コメントを残す