アンソニーの会場でいきなり、

北野です、0H2A0418

この週末は、幕張メッセでの
「セミナーズフェスタ2014」に参加してきました。

そうです、世界No.1と言われる
「アンソニー・ロビンズ初来日」のセミナーですね。

 

北野は、何かを学びに・・・というよりも、
“お祭り”気分で参加してきました。

我々の業界では、「ビートルズ初来日!」
みたいなものなので、
「やっぱりこれは行っておかなくちゃ!!!」
・・・という感覚です。

 

個人的には、アンソニーはもちろん別格ですが、
北野は、初日に講演されたネクシィーズの
近藤太香巳さんの講演が印象に残っています・・・。

 

 

それで、、、、、嬉しかったのは、
会場で、かなり沢山の方から、

「北野さんですよね???メルマガ、読んでます!」

とか

「マーケティングコーチの動画、見ました!」

とか

「色々な動画に出ている人ですよね・・・・」

とか

「ずーっとビデオを見ているので、初めて会った
という気がしません・・・。」

・・・と言った風に、声を掛けてもらったことです。

 

動画の威力って凄いですよね・・・・。

 

また、以前の「コンサルタントプレナー起業フォーラム」
とか「7つの起業・副業法(MBF)」に参加された方から、

「北野さんのお陰で独立できました!!!」

とか

「あれから売上げが凄く伸びました!お礼が言いたくて・・・」

・・・・という風に、成果を伝えてくれる人もいました。

 

いやー、これも本当に嬉しかったです。

こうした声を聞けただけでも、参加した甲斐が
あったと思いましたね~。

 

それで、、、、、、

このところ、北野の起業“初期”ストーリーを
丁度、このメルマガで書いているのですが、

「当時は大変だったけど、続けてきてよかったな・・・」

とつくづく思います。

 

また、起業当初の自分に、

「今はめちゃくちゃ大変で、かなり悲惨だけど、
いずれ、沢山の人の起業を成功させて、
感謝される存在になれるよ。」

・・・・という風にアドバイスしたい、
そんな気持ちになりましたね・・・。

 

それぐらい、北野の起業“初期”は、
相当、悲惨な状態でしたから・・・・。

その様子は、こちらのブログを読んでみて
ください。是非是非、コメントや感想もお待ちしています。

第1回:【新企画】起業“初期”ストーリー、始まる。
⇒ http://con-labo.jp/2014/04/691/

第2回:起業“初期”ストーリー:理由
⇒ http://con-labo.jp/2014/04/688/

第3回:起業に失敗、実家へ逃げ帰り、、、、
⇒ http://con-labo.jp/2014/04/694/

 

 

さて、、、、、

 

今日から新しい一週間です。

「セミナーズフェスト2014」に参加して
「アンソニー・ロビンズ」を体験された方は、
相当に、エネルギーが上がっていると思います。

ただ、、、、

 

大切なのは「今日」です。

 

————————————————–
今日、何をするか?
————————————————–

 

 

これが最重要です、、、、、。

 

北野は、早速、今朝から、
「決断したこと」を実行してきました。

いやー、いい一週間になりそうです。

あなたも最高に充実した一週間にして
くださいね。

 

では、また。

 

北野哲正
(東京:麻布十番の自宅マンションより)

 

追伸:

この三日間のセミナーもそうなのですが、

「セミナーの最中は盛り上がっても、
自宅や職場に戻り、“現実”に引き戻されると、
行動が出来ない」

そんな人が本当に多いと思います。

 

そこには、何らかのメンタルブロックが働いて
いるわけなんですよね・・・。

特に・・・・「セールス」に対する
メンタルブロックを持っている人は
本当に多いと思います。

「売上げが上がらない・・・集客できない・・・」

その原因のかなりの部分が、
「セールスにおけるメンタルブロック」なんです。

そんな「セールスメンタルブロック」を90分間の
無料ウェブセミナーの中で取っ払ってくれる人が
います。

こちらです↓↓↓↓↓
=========================
セールスに対するメンタルブロック解消WEBセミナー
4月16日(水)21時から約90分【参加費は無料!】:
⇒ http://nakama-ouen.com/item/49/3988/
=========================

かなり評判のいい、無料ウェブセミナーなので
是非、観ておくことをお薦めします。

私が信頼している2人がお届けしますので、
内容は間違いないです!お薦めです。
⇒ http://nakama-ouen.com/item/49/3988/

コメントを残す