【特別】超“ゆるキャラ”で密かに2000万円稼ぐ男と、

北野です、0H2A0313

本日から、相馬一進さんとの
「自分最適ビジネス」の登録者の方にも
情報を提供させて頂きますね。

 

それで、、、、、、
今日は、かなーりユニークなキャラクターで、
ゆるーく仕事をしながら、でも、しっかりと
稼いでいる“ある方”をご紹介したいと思います。

 

その“ある方”と最初に会ったとき、

「“何なんだ、この人は・・・・????”」

それが、北野の第一印象でした。

 

 

「ゆるい・・・・・・ある意味、いい加減そう・・・
でも・・・・楽しそう・・・・それで、、、、
しっかりと稼いでいる!!!!」

まぁ、とにかく、今までに遭遇したことの
ないキャラクターでした。

 

その人の名は、、、、、

————————————————–
「世界はきっともっと面白い」代表
塚本 桂(つかもと けい)さん
————————————————–

事業名からして、ゆ・る・い・・・・。

 

北野のようなコンサルやコーチ、セミナー講師、
セラピストのような仕事は
いわゆる、ある種の“キャラクタービジネス”
だと思うんですね。

「あの人、“キャラ”が立ってているよね。」

そんな人がやっぱり、成功をしているわけです。

でも、そのキャラって、
常にイケイケ系であったり、エネルギッシュで
モチベーションぎんぎん系、がっつり稼ぐ系で
ある必要はないんですよね。

塚本さんは、とにかく、“ゆるキャラ”。

「こんな“キャラ立ち”もあるんだ・・・・・」
と北野も、マジで驚いたものです。

 

それで、軽く年収2000万円を越えているという・・・

 

何か、一生懸命、真面目に、常に忙しく
働いている自分がバカバカしくなるような(苦笑)

 

そんな両極端のキャラクターである
塚本さんと北野が対談を行いました。

こちらです↓↓↓↓↓
==================
・塚本 桂 × 北野哲正 特別対談
==================
「超“ゆるキャラ”」と「気合い系ヒットメーカー」
が話す、「売れるキャラの作り方」とは?
⇒ http://con-labo.jp/taidan/kitano_tsuka/
※4月25日(金)まで公開中
==================

この対談は、登録した後に何かを売り込む・・・・
というものではなく、純粋な
“無料プレゼント企画”ですので、安心して
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ご登録くださいね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

でも、塚本さん、この超“ゆるキャラ”も
実は、超“戦略的”だったりします。

その意味では、かなり嫌らしいです(笑)

 

この対談、かなり“キャラ設定”、“ブランディング”
に役立つ話をしています。
是非、チェックしてみてくださいね。
⇒ http://con-labo.jp/taidan/kitano_tsuka/

 

さて、、、、、、

実は、先ほど(6時半頃)、シンガポールから
羽田に到着し、自宅に戻ってこのメールを
書いています。

シンガポールとマレーシア(ジョホールバル)
に行ったのですが、機内2泊で、ホテルに1泊
という弾丸ツアーでした。

いやー、さすがに疲れました。

が、、、、、これからのリアルネットに
出社して、午後からは、youtubeのセミナーに
参加してきます。

仕事は、楽しいとあまり疲れないんですよね、
恐らく、塚本さんも、あまり疲れないんだろーな、、、、
⇒ http://con-labo.jp/taidan/kitano_tsuka/

シンガポール&マレーシアの話はまた
来週にでもご報告したいと思います。

では、また。

北野哲正
(東京:麻布十番の自宅にて)

 

追伸:

このところ、北野の起業“初期”ストーリーを
公開しています。こつこつと公開していくので
何かの参考にしてもらえば、と思います。

また、コメントや感想を頂けると嬉しいです。

第1回:【新企画】起業“初期”ストーリー、始まる。
⇒ http://con-labo.jp/2014/04/688/

第2回:起業“初期”ストーリー:理由
⇒ http://con-labo.jp/2014/04/691/

第3回:起業に失敗、実家へ逃げ帰り、、、、
⇒ http://con-labo.jp/2014/04/694/

第4回:日給6500円のアルバイト社員
⇒ http://con-labo.jp/2014/04/702/

第5回:負のスパイラルに、、、、
⇒ http://con-labo.jp/2014/04/707/

※第6回は、明日、公開の予定です。

 

コメントを残す