【重要】“優良顧客”が欲しいなら、、、

北野です、0H2A0288

コーチやコンサルの理想のひとつに
「自分の好きなお客さんとだけ仕事をしたい」
というものがあります。

で、、、、「自分の好きなお客さん」の条件
としては、北野だったら、

・自分と価値観があっている
・やる気があって、教えたことをすぐに
実行してくれる(素直)
・で、結果が出る、
・で、お金をいっぱい払ってくれる(笑)
・プライベートで付き合っても楽しい
etc・・・・

・・・ということになるのかな、
と思います。

それで、、、、、、

そんな優良顧客を獲得したいのなら
この情報はかなりお薦めです。
⇒ http://toukai1216.com/item/64102/4256/

クリニック開業支援の
コンサルティングができれば、
かなり優良な見込み客を獲得でき、
長期的にクライアントと“いい関係”を
築いていくことができます。

是非、この情報、チェックしてくださいね。
⇒ http://toukai1216.com/item/64102/4256/

無料情報ですが、同時にセミナーや
コンサル養成講座の案内もあるので、こちらも
お薦めです。

このノウハウを提供している
(株)東海経営さんは、数多くの企業の
税務・労務・人事などをワンストップで
サポートするコンサル会社。

20名ものコンサルタントを社員として
抱えている「本物」のコンサル会社です。

社長の山本さんとはもう4年以上の
付き合いで、コンサルとして、経営者として
北野も勉強させてもらっています。

今回は取締役事業部長の太田さんが、
1年間で10件以上の開業支援先を獲得した
実証済み、再現性の高いノウハウを公開して
います。

今すぐチェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓
=====================================
会計・税理士事務所、その他士業、
コーチ、コンサルタントの方へ
=====================================
『実績ゼロからでも始められる“医療顧問先”獲得法』
=====================================
1年で10件以上の「新規開業クリニック」顧問契約を
獲得した方法を無料公開!
⇒ http://toukai1216.com/item/64102/4256/
※6月2日(月)23:59までの期間限定公開です。
=====================================

 

それで、、、、、

この“優良顧客”を獲得する、
というのはコーチ、コンサル業だけに
限らず、ビジネスの永遠のテーマですよね。

優良顧客を獲得するために大切なことは、
逆に、「不良顧客を切る」という決意、
というか強い意志が必要です。

 

そのためには
“こんな客は、絶対にクライアントにしない!”
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
というルールを自分の中で持っておくことが
凄く大事。

例えば、

・言い訳ばかりして行動しない
・自責ではなく、コンサルの責任にする
・お金をけちる、支払いが遅れる、すぐに値引きを
要求する、、、
・「それはうちには合わない」と言って
古いやり方にこだわるetc・・・

 

「そんなクライアントは相手にしない!」

 

一度それを決めたら、
どんなに経済的に苦しくても、喉から手が
出るほどコンサル料が欲しいときでも、
ぐっ!とこらえて「NO!」と言う。

そう決めなくてはなりません。

その「覚悟」が、逆に、
「優良顧客」を引きつけるのかもしれませんね・・・。

そんな優良顧客候補である「クリニック」を
獲得するために、この情報は要チェックです。

“本物”のコンサル会社、(株)東海経営さんの
「クリニック開業支援」ノウハウをチェックする
↓↓↓↓↓
⇒ http://toukai1216.com/item/64102/4256/

 

さて、、、、、

こちらの「孔子の末裔」「華僑大富豪の教え」が、
今、ネット上で相当な話題を集めています。
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/384278/MDHRlGQi-6TNeY3XN

資金0、人脈0、経験0から、
1年で1億のビジネスを作る、その方法、
マインドセットを公開してくれています。

これは、資産100億超えの世野いっせいさんや
FXミリオネア竹井祐介さんを紹介した
「大富豪プロジェクト」の新企画です。

このシリーズは間違いなく、ハイクオリティの情報を
提供してくれるので、是非、チェックして
みてくださいね。
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/384278/MDHRlGQi-6TNeY3XN

 

さて、、、、、

昨日は、大阪で「コンラボ」
「マーケティングコーチ」「スマホコンサル」合同の
セミナーを行ってきました。

いやー、いいですね!!!!盛り上がり、
凄く楽しい時間が過ごせました。

大阪、熱いぜ!!!

今回は、当日大阪入りしてセミナー&懇親会を
行って、夜には香川県に帰る、という
相当ハードな工程で、「たこ焼き」を
食べる暇も無く・・・・。

しかも、「犬(トイプードル)」を連れての
旅でした・・・・。

次回、大阪に行くときは、もっとゆっくりしたい
なぁ・・・・京都なんかも回ってね。

今日は、香川県でちょっとのんびりしたいです・・・。

讃岐うどん、食べなきゃね・・・。

では、また。

 

北野哲正
(香川県高松市のオフィスにて)

コメントを残す