【重要】協会ビジネスの元ネタが、、、

北野です、0H2A0831

今日はまずはお知らせから。

神田昌典さんをして、「ここ数十年で出会った
最強のビジネスモデル」と言わしめた
ノウハウが公開されています。
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/449838/YBEtfiVM-XkNTZMVX/

 

それは何か・・・・?

ずばり、数々の伝説的成功事例を産み出してきた
前田出(まえだ いずる)先生の
『新・家元制度』です。

前田先生とは最近、親しくさせてもらっていて、
先日は、先生がパーソナリティを務めるFM番組にも
ゲストで呼んで頂き、

また、先生は、コンラボにも入会して頂き、
一緒にランチをしたり、7月にはコンラボの
セミナーにも登壇頂くことになっています。

 

『新・家元制度』は、ハッキリ言うと、
相当高度なビジネスモデルです。

誰でもできる!というものではないし、
立ち上げまでには相当なマンパワーが
掛かります。

万人受けのビジネスモデルではない、
と思います。

 

 

ですが、、、、、、

憧れのビジネスモデルです!!!!!

収益性、安定性、継続性、拡張性・・・・
そして、社会性、ステイタス・・・・・・

どれもが満たされる「究極」のビジネスモデルです。
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/449838/YBEtfiVM-XkNTZMVX/

 

北野が行っている、
『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』
『一般社団法人日本スマートフォンマーケティング協会』
も、実は、前田先生の『新・家元制度』を
ヒントにさせてもらっています。
(但し、北野が行っているのは「新・家元制度」では
ありません。)

「既に伝えたいノウハウやコンテンツがある」
そして、「それを出来る限り世の中に広めたい」
と思っている方は、是非、チャレンジしてみる
価値はあります。

また、「私にはちょっと難しいかも・・・」と
思っている人でも、「新・家元制度」のノウハウは
ビジネスの様々な場面で使えます。

実際のところ、私のパートナーの今井さんや、
WordPress集客の三宅さんも、
「『新・家元制度』を始める!という訳では
ないけれど、色々な場面でノウハウが使えそう・・・」
という理由で、講座に参加しています。

『新・家元制度』のエッセンスを学び、
「これはいける!」と思えば本格的にチャレンジする!
というのがお薦めだと思います。
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/449838/YBEtfiVM-XkNTZMVX/

 

 

さて、、、、、

明日からですが、ちょっと思いつきなんですが、

————————————————–
「全くのゼロからコンサル型ビジネス」を
立ち上げるとしたら、何からやればいいか?
————————————————–

・・・というテーマでしばらく
書いていきたいと思います。

いつもの気まぐれで、
「やっぱり、辞ーーーーめた!」と
突然終わるかもしれませんが(苦笑)、
まずは明日、書いてみたいと思います。

 

それで、、、、、

その前提として、こちらをまだ読んでいない方は
是非、チェックしておいてください。

コンサル型ビジネスで起業するための
「基本中の基本」を学ぶことができます。
↓↓↓↓↓
==================
・【完全無料】全12回オンラインセミナー
⇒ http://parade-mc.jp/12step02/
==================
「コンサル型ビジネスで全くのゼロから
起業する実践的12ステップ」
※全12本の無料オンラインセミナーほか、
各種資料・ツール・特典付き
⇒ http://parade-mc.jp/12step02/
==================

では、また、明日。

北野哲正
(香川県高松市のオフィスにて)

 

追伸1:

facebookで、トイプードルの写真をアップしたら、
過去最高のコメントが付きました、
ノウハウ記事ではほとんどコメントないのに(苦笑)
⇒ https://www.facebook.com/tetsumasa.kitano?ref=tn_tnmn

「facebookはビジネスには向かないな」

・・・と、改めて実感しました(笑)

 

追伸2:

(株)リアルネットの松本さんがメルマガで
「『テラフォーマーズ』という漫画が凄い!」と書いて
いまいたが、北野も、はまっています・・・。

あとは,今は、「キングダム」かな・・・。

どちらも「ヤングジャンプ」です。
どちらも「起業家マインド」をくすぐられます・・・。

 

追伸3:

北野の初出版が決まりました、
6月末には書店に並びそうです・・・・。

 

コメントを残す