【残り3日】今日は大阪、明日は名古屋、そして、、、

北野です、0H2A2351

昨日、東京で、1300&1900の
ダブルヘッダーで
「スマホ起業プログラム特別セミナー」
⇒ http://1jsma.com/master/seminar/
を開催していました。

2回のセミナーで、雨の中にも関わらず、、、
60名を越える方にご参加いただき、

また、「プロフェッショナル
スマートフォンコンサル」にも18名の方が
参加を決められ、第3期も大きな盛り上がりの
予感を感じています。

今日はこれから大阪でダブルヘッダーで、
そして、明日は名古屋、明後日は再び
東京へ戻り、セミナーを開催します。

無料プログラムの「スマホ起業プログラム」
の中では、公開できなかった、
第1期生・第2期生のクライアントの
成功事例の「スマホサイト」もご紹介します。

このセミナーに参加することで、
「売れるスマホサイトの作り方」が
凄くよく分かるようになると思います。

まだ直前まで参加を受け付けますので、
是非、私と松本さんに会いに来てくださいね。

今日の「大阪セミナー」も、今からでも
大丈夫ですよ。
↓↓↓↓↓
==================
「スマホコンサルタントセミナー」
+「第3期生&プロフェッショナルコンサルタント説明会」
+「懇親会」
⇒ http://1jsma.com/master/seminar/
==================

残りの日程はこのようになっています。

■大阪会場
第1回:6月29日(日) 13時~18時(懇親会の時間を含む)
第2回:6月29日(日) 19時~23時(懇親会の時間を含む)

■名古屋会場
第1回:6月30日(月) 19時~23時(懇親会の時間を含む)

■東京会場
第1回:7月1日 (火) 13時~18時(懇親会の時間を含む)
第2回:7月1日 (火) 19時~23時(懇親会の時間を含む)

※セミナー、協会の説明会、懇親会、
3部合わせて、参加費用は5000円となります。

セミナーへのお申し込みはこちらからです。
⇒ http://1jsma.com/master/seminar/

 

 

さて、、、、、、

いよいよ、お陰様で、北野の初出版作
==================
「ゼロ起業」
~あなたの経験・知識をお金に換えるノウハウ~
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/zero.html
==================

こちらが昨日から書店で並び始めたようです。

実は、まだ、北野は書店で現物を見て
いないのでまだ信じていませんが(笑)、
「書店で買いましたよ!!!」というメールを
頂いているので、大丈夫なようです・・・。

 

それで、今回、書店での購入者様を対象にした
==================
「ゼロ起業」書店購入様キャンペーン
==================
を企画しています。

私と吉江さんの撮り下ろしビジネス対談動画、
セミナーや出版パーティーご招待、
個別&グループコンサルティング等、
かなりの特典が満載ですのでどうぞご期待ください。

ですので、書店で購入された方は、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
必ずレシートをとっておいてくださいね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

下記の大型書店では確実に置かれている
と思います。

【ゼロ起業を事前大量注文してくれている書店】
(念のため、各書店にお問い合わせしてから
行かれたほうが確実です)
————————————————————
1紀伊國屋書店新宿店
⇒ http://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Shinjuku-Main-Store/shopinfo.html
2ブックファースト新宿店
⇒ http://www.book1st.net/shinjuku/access/
3文教堂書店渋谷店
⇒ http://www.bunkyodo.co.jp/c/tenpo/sibuya_map.html
4有隣堂恵比寿店
⇒ http://www.yurindo.co.jp/store/tokyo-ebisu/
5三省堂書店神保町本店
⇒ http://www.books-sanseido.co.jp/shop/kanda.html
6文教堂書店浜松町店
⇒ http://www.bunkyodo.co.jp/danhp/007-002.htm
7三省堂有楽町店
⇒ http://www.books-sanseido.co.jp/shop/yurakucho.html
8八重洲ブックセンター
⇒ http://www.yaesu-book.co.jp/access/
9有隣堂横浜西口ダイヤモンド地下街店(横浜)
⇒ http://www.yurindo.co.jp/store/yokohama-diamond/
10紀伊國屋梅田店(大阪)
⇒ http://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Umeda-Main-Store/shopinfo.html
11三省堂名古屋高島屋店(名古屋)
⇒ http://www.books-sanseido.co.jp/shop/takashimaya.html
————————————————————

 

そんな感じで、相変わらず、バタバタしております・・・。

昨日も、帰宅したのは深夜の12時を越えていました。

年齢的に、かなりキツいです・・・(苦笑)

ただ、2014年、北野は、
「仕事とプライベートのメリハリ」を
年間の最重要テーマのひとつに置いています。

なかなか休めない、バタバタする、忙しい・・・
というのは仕方ないとして、

「仕事するときは思い切りやって、
2~3週間は休みがなくてもOK。
でも、休む時は、1週間ぐらいぶち抜きで
きっちり、思いっきり休む!!!」

これでいっています。

「大統領のように働き、王様のように遊ぶ」

これ、ちょっと憧れています。

 

7月は、南フランスのプロヴァンスとパリへ
行くのですが、今、そのバカンスを
「目の前につるしたニンジン」として
がんばっています。

でも、、、、

「仕事が楽しい!セミナーが楽しい!」
ということも事実で、一週間休みをとると
仕事がしたくてしょうがなくなります。

そう考えると、「自分はめちゃくちゃ
恵まれているんだな、、、」と
これを書いていて、改めて実感・・・。

本当に感謝です。

その分、いいセミナー、いいコンテンツを
提供して、しっかりとみなさんに
還元していければな、と思っています。

 

では、また。

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

 

追伸:

先日youtubeにアップしたこちらの動画は
ご覧頂けましたか?

==============================
6月26日(木)
==============================
・スマホコンサルタントとして成功する
ための最重要法則とは?最短&最速&最大に
稼ぐための“唯一の条件”とは?
(2014年6月26日公開:再生回数274回)
⇒ http://youtu.be/HDhTzz2XMdg
==============================

“スマホ”に限らず、コンサルタントとして
成功するための「基本中の基本」の戦略です。

是非、徹底的に理解しておいてくださいね。

 

それで、、、、、、

今回の「スマホコンサルタント養成講座
第3期ファイナル」ですが、私自身は、、、、、
特別にスマホマーケティングの知識が
あるわけではありません。

北野の養成講座での役割は、

————————————————–
「スマホやLINEのブームが終わったとしても
第一線で活躍し続けられる“本物のコンサルタント”
の養成」
————————————————–

これです。

ここが北野の今回の養成講座、
第3期生に対するミッションです。

はっきり言って、、、、

「スマホ×LINEコンサルタント」として
圧倒的な先行者利益が得られるのは、
2014年~2015年の前半ぐらいまで・・・

・・・と北野は思っています。

 

「スマホ×LINE」は、あくまでも“きっかけ”です。

「スマホ×LINEコンサルタント」を名乗れば、
今、めちゃくちゃクライアントがとりやすい
奇跡的な状況にあります。

そして、「スマホ×LINEコンサルタント」として、
小さな成功を収めた後は、
“本物のマーケティングコンサルタント”として
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
どんどん活躍の場を広げて行って欲しいと思います。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そのための、

「コンサルタントとしての在り方や基本的スキル」

「コンサルビジネスを拡大させるための思考法」

「コンサル型ビジネスのビジネスモデル例」

・・・などを、私の方では伝えたいと思っています。

「スマホコンサルタント養成講座第3期」は、
同時に、
「本格的なマーケティングコンサルタントの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
養成講座」にして行きますね!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

是非、期待していただければと思います。

コメントを残す