【重要】人生が変わるセミナー。

北野です、0H2A2223

まずはお知らせから。

私のメンターの一人である福島正伸先生の
「超人気コンサルタント養成講座」(1dayセミナー)が
7月16日(水)1900~2100 に開催されます。
⇒ http://nakama-ouen.com/item/49/3086/

福島先生は「ガン」の療養のためお休みされていましたが、
この度、復帰され(相当、無理はされていると思います・・・)、
活動を再開されました。

福島先生の「究極のコンサルタント養成講座」の
北野は、なんと、「第4期・5期・6期」と、3期連続で
参加しました。

それだけインパクトがあり、北野のコーチ、
コンサルタントとしての“あり方”に大きなな
影響を受けました。

この講座で北野は、「姿勢」が大きく変わりました。

それまでは、「売上至上主義」みたいなところが
強かったのですが、「支援」のマインドが強くなり、
それによって逆に、売上げが上がった!
という経験をしています。

ちなみに、今、
『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』を
共に運営している井口晃さんとは、この「第4期」で
出会いました。

それまでは、どちらかと言えば、
「孤軍奮闘」的に活動していた北野ですが、
福島先生の講座に参加することで人脈、
そして仲間が一気に増えました。

コーチ、コンサルタント、士業、セラピストなど、
“人を支援する仕事”に携わっているのであれば、
一度は、福島先生の講座を受けておくといいかな、
と思います。

超・・・・・・・お薦めです!!!
⇒ http://nakama-ouen.com/item/49/3086/

 

さて、、、、、

北野の初めての本である、こちらですが、
↓↓↓↓↓
==================
「ゼロ起業」
~あなたの経験・知識をお金に換えるノウハウ~
⇒ http://parade-mc.jp/short_url/zero.html
==================

じわじわと売れているようです。

アマゾンのレビューも凄く好意的で、
(アマゾンのレビューは「やらせ」が多いと
聞きましたが、「やらせ」は一切、していないです)

「北野氏単独のコーチング本も読みたい」という
ありがたいコメントも頂きました。

 

それで、、、、、、

現在、書店で購入された方のための
==================
「ゼロ起業」書店購入様キャンペーン
⇒ http://www.eigyou.jp/book2014/239.html
==================

こちらを実施しています。

 

目玉の特典として、10冊以上ご購入の方は、
8月22日に開催予定の【出版記念セミナー&パーティ】に
ご招待させていただきます。

 

それで、、、、

「地方の書店ではなかなか10冊も手に入りません。」
という声も頂いています。

確かにそうですね。

北野の地元の香川県では、まだ、
書店で北野は見かけていません(苦笑)

 

ですので、こちらの書店であれば、確実に
揃っていると思いますので「代引き」での
ご購入もできるようです。

10冊であれば、送料も無料ですので、
「代引き」を使ってみるのもいいかと思います。

————————————————–
【ゼロ起業を事前大量注文してくれている書店】
(念のため、各書店にお問い合わせしてから
行かれたほうが確実です)

1紀伊國屋書店新宿店
⇒ http://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Shinjuku-Main-Store/shopinfo.html

2ブックファースト新宿店
⇒ http://www.book1st.net/shinjuku/access/

3文教堂書店渋谷店
⇒ http://www.bunkyodo.co.jp/c/tenpo/sibuya_map.html

4有隣堂恵比寿店
⇒ http://www.yurindo.co.jp/store/tokyo-ebisu/

5三省堂書店神保町本店
⇒ http://www.books-sanseido.co.jp/shop/kanda.html

6文教堂書店浜松町店
⇒ http://www.bunkyodo.co.jp/danhp/007-002.htm

7三省堂有楽町店
⇒ http://www.books-sanseido.co.jp/shop/yurakucho.html

8八重洲ブックセンター
⇒ http://www.yaesu-book.co.jp/access/

9有隣堂横浜西口ダイヤモンド地下街店(横浜)
⇒ http://www.yurindo.co.jp/store/yokohama-diamond/

10紀伊國屋梅田店(大阪)
⇒ http://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Umeda-Main-Store/shopinfo.html

11三省堂名古屋高島屋店(名古屋)
⇒ http://www.books-sanseido.co.jp/shop/takashimaya.html

【さらに下記書店様からも大量追加受注を頂きました】

12紀伊國屋新宿南店
⇒ http://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Shinjuku-South-Store/

13有隣堂秋葉原ヨドバシカメラ店
⇒ http://www.yurindo.co.jp/storeguide/

14紀伊國屋横浜そごう店
⇒ http://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Yokohama-Store/

15丸善&ジュンク堂梅田店
⇒ http://www.junkudo.co.jp/mj/store/store_detail.php?store_id=13
————————————————–

 

実は・・・・・・このところバタバタしていて、

まだ、北野は、書店で「ゼロ起業」を見ていません!!!!(汗)

だから、今ひとつ、実感がないんですよね・・・。

ただ、読者の方から感想を頂くことで、
少しづつ、「出版したんだなぁ・・・」という実感が
沸いてきています。

「ゼロ起業」をご購入された方、
本の感想等、是非、聞かせてくださいね。
⇒ info@con-labo.jp

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

追伸:

今、せっせと、サインの練習しています(笑)

なんと、ネット上には、「サイン」を作ってくれる
サービスがあるんですよね・・・。

なんでもビジネスになるんだなぁ・・・。

コメントを残す