【新職種】引く手あまたの「ビジネスプロモーター」とは?

北野です、0H2A1497

今日はまずはお知らせから。

こちらのページをチェックして
今すぐ、登録をしておくことをお薦め
します。
⇒ http://k2promote.com/item/12041/5421/

我々、ネット系・コンサル系の
起業家の中でも、「若手No.1と言えば
彼じゃない?」と言われている、
【矢倉俊樹さん】、

私の飲み友達で、「ダウンタウンの
ガキの使いじゃあらへんで!」他、
放送作家として“視聴率200%男”の異名を
とり、最近はネットビジネスでも
大活躍の【安達元一さん】、

そして、、、、、、

私が2007年からずーっと
御世話になっているメンターで、
12時間で5億円を売り上げた伝説の
「継承プロジェクト」の仕掛人、
【伊勢隆一郎さん】。

 

この3人が手掛ける訳ですから、
「凄い企画」にならないわけが
ないです・・・。

実は、この企画、今回が第2期となる
「ビジネスプロモーター養成講座」
のご案内なのですが、第1期は、
もうそれはすさまじい結果が
出ています。
⇒ http://k2promote.com/item/12041/5421/

 

「もう、仕事が獲れすぎて回らない状態」

・・・なのだそうです。

元々、この講座は、安達さんが
「プロモーションを行いたいと
思っている沢山の会社」を紹介できる、
という前提でスタートしています。

ビジネスを立ち上げる時、一番難しいのが
「クライアントを獲ること」です。

ですから、それが既に用意されている、
というのはもう滅茶苦茶凄い
アドバンテージなんです。

第1期の方の成功事例も数多く
紹介されているので是非、チェックして
おいてくださいね。
↓↓↓↓↓
—————————————
「日本プロモーションビジネス協会」
のメンバーとして、“今、一番、ニーズの
高い”「プロモーションスキル」を
身につけ、着実に年収を増やす方法
⇒ http://k2promote.com/item/12041/5421/
—————————————

 

さて、、、、、

前回のメールで、

「コンテンツマーケティング」や
オウンドメディアマーケティング
が来年はトレンドになる。
でも、既にビジネスである程度の実績が
出ている人以外はやる必要がない!」

・・・という話をしていました。

詳しくはこちらをご覧ください。
⇒ http://con-labo.jp/2014/12/1318/

コンテンツマーケティングや
オウンドメディアマーケティングは
確かに魅力的です。

でも、成果を出すためには
相当なパワーと時間を要します。

初心者がそこに時間を費やす無駄だし、
必ずしても結果が出るわけではない・・・。

優先順位としてはかなり「後」になります。

このコンテンツマーケティングに
関わらず、初心者が「トレンド」と
言われるものに手を出すのは、
北野はちょっと危険だな、、、

と思っています。

また、「直ぐに結果が出ないもの」に
手を出すのも辞めておいた方がいい。

特に、コンサル型ビジネスで
起業をする人は、、、、、

最も直ぐにキャッシュが得られる
「リアルでのクライアント獲得」
に動くのが一番最初に
やるべきことです。

これでまずはキャッシュを手に入れましょう。

それ以外のことは、優先順位としては下です。

トレンドや情報に踊らされることなく、
「今、やるべきこと」をキチンと
見極めて、着実に取り組んでいきましょう。

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

追伸:

コンテンツマーケティングをやろうと
思うなら、これぐらいのレベルの
記事は書く必要があります。

無料ですが「有料並み」の記事です。

・セミナー集客でやるべき31の打ち手
⇒ http://conlabo.jp/seminar-attracting-customers-657

かなりがんばってまとめました。
「282件」の「いいね!」を頂いています。

 

 

 

コメントを残す