【無料プレゼント】“集中力”をプレゼント!?

北野です、0H2A1344

※昨日から、中井先生との
「成功習慣」インストールセミナーへ
ご登録された方にもこの【CL通信】を
送信させて頂いています。

今日で仕事納め、という方も多いかも
しれませんね。

北野は今日から1泊2日の弾丸ツアーで
台湾に行ってきます。

株式会社リアルネットの社員旅行です。

昨年も同じ時期に韓国に行ったのですが
今年は少しグレードアップ。

来年はハワイとか行ければいいなー、
って思っています。

1年の慰労を兼ねて、この時期に
社員旅行が出来る、というのは
本当に幸せだと思います。

来年は、コンラボでも社員旅行、
是非、したいです!

 

さて、、、、、今日は、、、、

あの“人気プレゼント企画”です!!!

定期的にプレゼントさせてもらって
いますが、かなり人気の
“無料プレゼント”です。

これまで5000名近くの方が
ダウンロードされています。

こちらです↓↓↓↓↓
==================
『集中力が出る“魔法の音源”』
⇒ https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread14.htm
※簡単なアンケートに応えて頂くことになっています。
==================

ちょっとしたアンケートに答えて頂ければ、
ダウンロードURLを送ります。

ちなみに内容は、、、、、、、

————————————————–
40分間に渡る雨音の音源
————————————————–

です、、、、、、。

 

ただただ40分間、ずーっと雨音が
(かなりの強めの)流れる音源です、
それだけのものです。

ただ、これ、北野がメンターから
もらったもので、そのメンターも
彼のメンターからもらったもの、
なんです。

 

そう考えると、、、、
かなりの価値を感じませんか?

 

北野は、“ここ一番!”のコピーを書いたり、
重要なプロジェクトのプランを練る際、
この音源を使います。

この音源を聴きながら仕事に取り組むと、
凄く集中できます。

是非、ご活用くださいね。

==================
『集中力が出る“魔法の音源”』
⇒ https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread14.htm
※簡単なアンケートに応えて頂くことになっています。
==================

今、というよりも、この数年、属に言う
「仕事術」ブームで、様々なノウハウ本が
登場しています。

その多くは、「効率化」や「時間管理術」
だったりします。

でも、北野は、「時間管理」はあまり
重視していません。

大切なのは「時間管理」ではなくて、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「集中力管理」だと思っているからです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

だってそうですよね、
2時間だらだらと時間を無駄にかけるよりも、
30分ぐーっと集中として行う方が、
絶対に効率がいいし、成果もあがる。

==================
時間管理ではなく、「集中力」を管理せよ!!!
==================

これ、めちゃ大切です。

是非、この「秘密の音源」を手に入れて、
集中力を管理してみてくださいね。
⇒ https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread14.htm

 

量よりも質、仕事の成果にこだわるなら、
絶対に「集中力管理」ですね、

うん、間違いない。

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

追伸:

こちら、メルマガやブログを
書いている人にはとても役立つ記事だと
思います。
↓↓↓↓↓
—————————————
・“極上”のメルマガ装飾を探し出せ!
⇒ http://conlabo.jp/mail-decoration-379
—————————————

北野のメルマガでは、主に3つの
装飾パートを使っています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
==============
—————————————

この3つです。

効果的に使うことでメルマガやブログが
とても読みやすく、ポイントを
強調できるようになります。

そんな「装飾パーツ」を大量に
紹介しています。

是非、ご利用くださいね。
↓↓↓↓↓
—————————————
・“極上”のメルマガ装飾を探し出せ!
⇒ http://conlabo.jp/mail-decoration-379
—————————————

「いいね!」なんか押してもらえると
とっても嬉しいです!

 

コメントを残す