【予告】2015年、新メルマガ、スタート!

北野です、0H2A2223

今、株式会社リアルネットの
社員旅行で台湾に来ています。

1泊2日の弾丸ツアーで,
しかも、飛行機が遅れるなどで
まともな観光が出来ていません
(苦笑)。

でも、「千と千尋の神隠し」の
モチーフになった「九份」に
行ったり、占いしてもらったり、
3人がかりのマッサージを
受けたり、、、、

結構、楽しんでします。

写真は、こちらのFacebookに
アップしています。
⇒ https://www.facebook.com/tetsumasa.kitano

 

さて、、、、、

昨日のこの無料プレゼント企画は
受けとってもらえましたか?
↓↓↓↓↓
================
『集中力が出る“魔法の音源”』
⇒ https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread14.htm
※簡単なアンケートに応えて頂く
ことになっています。
================

ちょっとしたアンケートに答えて
頂ければ、ダウンロードURLを送ります。

ちなみに内容は、、、、、、、

———————————————–
40分間に渡る雨音の音源
———————————————–
ただただ40分間、ずーっと雨音が
(かなりの強めの)流れる音源です、
それだけのものです。
———————————————–

北野は、“ここ一番!”のコピーを書いたり、
重要なプロジェクトのプランを練る際、
この音源を使います。

この音源を聴きながら仕事に取り組むと、
凄く集中できます。

是非、ご活用くださいね。
================
『集中力が出る“魔法の音源”』
⇒ https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread14.htm
※簡単なアンケートに応えて頂く
ことになっています。
================

さて、、、、、

ここ数日は、2015年に向けての
計画を練っています。

その中のひとつの企画が、、、

================
新メルマガ【コンラボエクスプレス】が
スタートします!!!
================

今、あなたが読んでいるこの
メルマガ【CL通信】は、8万人を超える
読者の方にお読み頂いています。

内容は、北野がその日に感じたこと、
伝えたいことをランダムに
書いています。

ちなみに、書き溜めは一切なく、
2009年1月からメルマガを書き始め、
その中で、前日に書いてセットした
のは4、5回しかありまえん。

後は全て、当日に書いているんですよー。

【CL通信】は、かなり、その日の
思い付きで書いていて、

マーケティング、コーチングを
中心に、最近は、どちらかと言えば、
マインドセットや仕事術系の
内容が多くなっていますよね。

それで、、、、、

【新メルマガ・
コンラボエクスプレス】は、、、、

私だけでなく、弊社の執行役員の
中里さんや、コピーライターの木村君、
スーパー秘書の森本さん、
カスターサポート&動画担当の桑原さん、、、

、、、といった面々で書いていく
「株式会社コンサルタントラボラトリー」
としてのメルマガです。

他にも、専門の講師陣に登場して
もらおうと思っています。

 

要するに、

・【CL通信】・・・
北野の個人的な通信で、
マインドセット・マーケティング・
コーチング・仕事術についての
“面白い”メルマガ

・【新メルマガ・コンラボエクスプレス】
【CL通信】よりも、もっと
専門的でノウハウ中心の
“役立つ”メルマガ、、、、

こんな特色の2つのメルマガを
お届けしますね。

 

================
【新メルマガ・コンラボエクスプレス】
================

こちらの創刊号は2015年1月1日(水)
からの配信を予定しています。

2015年は、2014年以上に、
「新しいチャレンジ」が続く年に
なりそうです。

「早く2015年が来ないかな!!!」
とワクワクしております。

では、また。

北野哲正
(台湾・台北のゴールデンチャイナ
ホテルにて)

 

追伸:

新しいブログ記事がアップしました。
↓↓↓↓↓
—————————————
・キャッチコピーで11.6億円を売上げた!
本当に効果のあるキャッチコピーの作り方
⇒ http://conlabo.jp/headline-678
—————————————

事例満載なので、かなり、読み応えの
ある、分かりやすい記事に
なっていると思います。

「これはいい記事だ!」と思ったら、
「いいね!」や
「はてなブックマーク」をつけて
くれると嬉しいです。

 

 

コメントを残す