【重要】勝負の7日間。

北野です、0H2A0288

今年も残すところあと3日・・・。

この伊勢さん、安達さん、矢倉さんの
企画はチェックされましたか?
⇒ http://k2promote.com/item/12041/5421/

ビジネスでも最も大変で難しいのが
「集客」です。お客さんを集めて
くることです。

それを協会がやってくれて、しかも、
成果が出ている人が続出、、、
というビジネスです。

是非、チェックしておいてください。
↓↓↓↓↓
—————————————
「日本プロモーションビジネス協会」
のメンバーとして、“今、一番、ニーズの
高い”「プロモーションスキル」を
身につけ、着実に年収を増やす方法
⇒ http://k2promote.com/item/12041/5421/
—————————————

 

 

さて、、、、、

冒頭で、
「今年も残すところあと3日・・・。」
と書きました。

北野は、1月4日(日)までの
“7日間”はめちゃくちゃ重要7日間
だと思っています。

プロ野球の開幕戦を、
「130試合の中の同じ1試合だけど、
開幕戦は、持つ意味が違う」
なんて言いますが、

—————————————
この7日間は、同じ7日間でも
持つ意味が違う、1年の中で最も
重要な7日間
—————————————

そんな風に思っています。

北野は、来年で○歳になりますが(笑)、
これまでの人生、年末年始は
どこにもいかず、自宅で過ごしています。

毎年です。

 

で、、、、、、
北野は何をやるのかと言えば、

================
新しい年の計画をひたすら立てる。
================

これをやっていました。

 

これはサラリーマンの時から
変わっていません。

会社の規模が大きくなるにつれて、
計画立案に費やす時間も
増えてきていますが、基本的には
変わりません。

この年末年始も、大掃除なんかを
しつつ、これからの7日間は、
「2015年の計画をしっかりと立てる」
という時間に費やします。

この年末年始の7日間の時間が
とれないかと思うとぞっ・・・とします。

もしかして、「最大の成功の秘訣」
ではないか?そこまで思っています。

そして、1月5日の時点では、

「2015年の1年間でやるべきこと」

が具体的に落とし込まれている・・・

そんな状態にしていき、
スタートダッシュをかけていきます。

 

もちろん、そこまで具体的に
落とし込むのは難しい・・・という人も
いるかと思います。

そんな人は、是非、
“これ”をやってみてください。
↓↓↓↓↓
================
2015年に絶対に達成する
「6つ」のこと

そして、

その中でも、死んでも達成する
「1つ」のこと
================

 

これを決めてください。

そして、その6つを軸に、1年間を
過ごすようにしてください。

 

多くの人は「やることリスト」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「やりたいこリスト」が多すぎます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

1年のうちに達成できる重要なことは
せいぜい、5ー7個だと北野は
思っています。

「細々としたことを達成するのでは
無く、絶対に達成する6つのこと。」

これを決め込んで、必ず達成していきます。

そうすれば、2015年はあなたにとって
最高に充実した1年になるはずです。

本当に、お互いに「2015年を最高の年」
にしていきましょう。

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

 

追伸:

新しいブログ記事をアップしました。
↓↓↓↓↓
—————————————
・キャッチコピーで11.6億円を売上げた!
本当に効果のあるキャッチコピーの作り方
⇒ http://conlabo.jp/headline-678
—————————————

事例満載なので、かなり、読み応えの
ある、分かりやすい記事に
なっていると思います。

「これはいい記事だ!」と思ったら、
「いいね!」や
「はてなブックマーク」をつけて
くれると嬉しいです。

 

コメントを残す