【重要】2015年の成功は約束されました。

北野です、

ちょっと興奮しています・・・・・・。

昨日の元旦、めちゃくちゃ
いいことがあり、ちょっと
興奮しています。

もう、2015年の成功は
約束されたも同然です、、、。

何が起こったかと言うと、、、、

 

——————————————–
「1月1日、やる予定のことが
全て出来た!」
——————————————–

メルマガを書いて、youtubeを
アップして、予定していたメールを
送って、スタッフに指示をして、
ブログ記事を書いて、
年間計画を立てて、、、、、

1月1日にやる!と予定していた
todoリストがキレイに
消化できました!!!!

「えっ、、、、、北野さん、
それぐらいのことで、
“2015年の成功は約束された!”
なんて、ちょっと大袈裟じゃ
ないですか?」

そんな声があなたから聞こえて
きそうですが・・・・・・。

でも、この「予定していた
todoリストがキレイに紹介できた!」
というのは私にとっては
めちゃくちゃ意義あること
なんです。

 

北野は、年間の大目標を
「6つ」決めます。

それを達成するために、
それを逆算して「1月の月間目標」に
落とし込みます。

で、その「1月の月間目標」を
達成するために、「週間目標」
に落とし込みます。

で、その「週間目標」を
達成するために「1日の目標」に
落とし込みます。

そこから出来たのが、
「1月1日のtodoリスト」で、
それが完全に消化できた訳です!!!

1日出来たから、2日目も出来る
はず!!!

あとは、それをひたすら繰り返して
いけば・・・・・・・・・

そうです!6つの「大目標」が
全て達成できるわけです!!!

 

いやー、興奮します・・・・・・。

 

えっ、この興奮が伝わりませんか???

結構、重要なことなんだけどなぁ・・・。

 

成功って、結局は、1日1日の積み重ね。

 

——————————————–
「その日1日を全力で生きられない人に
次の日は来ない、輝ける未来は来ない。」
——————————————–

私が大切にしている言葉です。

1日1日を全力で、「やるべきこと」を
確実にやり遂げていく。

「1日」を疎かにする人に未来はない。
「目の前のこと」を全力で取り組めない
人に未来はない。

ちょっと動画でも話してみました。
↓↓↓↓↓
================
目標達成の最強法則!最初の1日目が・・・
(2015年1月2日公開)

================

 

2015年も、早くも2日目です。

1日1日を大切にしていきましょう。

そうすれば、本当に、
あなたにとって、2015年は
最高の1年になると思います。

では、また。

北野哲正
(香川県高松市の自社オフィスにて)

追伸:

今年は、改めてyoutubeと
ブログに注力していきます。

こちら元旦にアップした動画です。
↓↓↓↓↓
================
・「収入=スキル」というシンプルな公式
(2015年1月1日公開:再生回数387回)
⇒ http://youtu.be/HzWpNGE41hk
================

お正月ですが、結構、見ている方、
いらっしゃるんですね、
再生回数387回、かなり嬉しいです。

こちらのブログも渾身の記事を書いて
います。
↓↓↓↓↓
—————————————
・キャッチコピーで11.6億円を売上げた!
本当に効果のあるキャッチコピーの作り方
⇒ http://conlabo.jp/headline-678
—————————————

事例も満載なのでかなり
読み応えがあると思います。

よかったら「いいね!や
「はてなブックマーク」をつけて
くれると嬉しいです。

コメントを残す