【1周年】スピリチュアル×マーケティング

北野です、12628564_1054432021275903_5684187413196823925_o

昨日、1月22日は北野の◎回目の
誕生日でしたが、その日、

「一般社団法人スピリチュアル
アントレアカデミー」の設立1周年
記念スペシャルイベントが
開催されました。

会場は飯田橋のベルサール飯田橋の
大ホール。

240名もの方が参加され、
「セッション受け放題!」のブースは、
「満員御礼」の張り紙が続々と….

スピリチュアルコーチ第0期生が
大活躍してくれました。

そして、夜の部では、
全米TOPサイキックコーチ、
「ドゥーガル・フレイザーさん」の
基調講演、

協会の代表理事・穴口恵子さん、
ドゥーガル、北野による
「スピリチュアルで起業する」
というテーマでパネル
ディスカッションを行いました。

いやー、本当に、素晴らしい
イベントになり、まさに感無量です…。

イベントの模様は、こちらの
Facebookページをご覧くださいね。
⇒ https://www.facebook.com/kitanotetsumasa/

そして、イベント終了後には、
一般の参加者の方から
「私もスピリチュアルコーチに
なりたいです!興味があります!」
という声を掛けて頂きました。

いやー、これも嬉しかったですね。

協会では、

——————————————
5年で1000名のスピリチュアル
コーチを育成して、それぞれの
コーチが100名のクライアントに
貢献し、10万人の人生によりよい
影響を与える、、、、

そして、その舞台を、アジアへ、
世界へ広げる!
——————————————

そんなビジョンを掲げています。

昨夜は、そのビジョンが、
より鮮明に描けました。

本当に参加された全ての人に感謝です。

さて、、、

この週末の2日間は、
その「スピリチュアルコーチ養成講座」
の「セルフヒーリング講座」です。

がんばりつつ、自分も癒やさなくちゃね。

では、また。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

コメントを残す