「スピリチュアル起業プログラム2016」

北野です、

いよいよ本日より

===============
「スピリチュアル起業プログラム2016」
===============

を公開しました。

===============
スピリチュアルを仕事にして
世界を旅し、貢献しながら
月収50万円を手にする起業法
===============

というキャッチコピーを
付けていますが、
 

・スピリチュアルコーチ、
という分野で起業したい方、

・スピリチュアルを仕事に
しているけれど、集客が上手く
出来ていない方、

そして、北野のような
バリバリのビジネス系、左脳系の
方にも是非、見て欲しい、

と思っています。

 

スピリチュアルとは、北野的に
解釈すると、

・「マインドの使い方」

・「自分と向き合い、
自分の才能やミッションに気づく」

「心の平静を保ち、常に
最高のパフォーマンスを得る」

・「直感が冴え、アイディアや
閃きが起こりやすくなる。」

・「焦らず、ゆったりと構えられる
ようになる。」

…こんなメリットを感じています。

 

昨年、「スピリチュアル」の
ビジネスを始めた時は、

「いよいよ北野さんも
そっち側の世界へ…」なんて
言われました(笑)

でも、やってみて、めちゃくちゃ
“自分のビジネスや能力開発”に
役立っているな、と実感しています。

もちろん、コンサルティングや
コーチングにも使えるので
(より深いセッションが出来ます)
クライアントさんの成果も
出やすくなっている。

もう一度言いますが、

北野のような
バリバリのビジネス系、左脳系の
方にも是非、見て欲しいです。

ちょっと、動画でも話してみました。
↓↓↓↓↓
——————————————
・「スピリチュアル起業プログラム
2016」公開!「スピ」を取り入れて、
どうビジネスが変わったのか?


(2016年1月25日公開)
——————————————

今日の動画、ちょっと、いつもと
違う登場の仕方をしています、
あっ、SORA君が、、、、
(飼っているトイプードルです…)

ちょっとだけね。

では、また。

 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

コメントを残す