「before-afterビデオ」

北野です、0H2A1344

先日、コピーライティングに関する
アンケートをとったのですが、
なんと300名を超える方に
ご回答頂きました。

いやー、ホント、ありがとう
ございます!!!色々なことが
読み取れて、マジで役立ちました。

 

それで、アンケート項目の中で

【コピーライティングのセミナーや
教材で「こんなものがあったら
いいな!」というものは?】

・・・という問いがあったのですが、
その回答の中で多かったのが、

「いいコピーと悪いコピーの
beforeーafterがみたい!」

というものでした。

なるほど、、、、
確かに、、、ですよね。

 

「いいコピー」だけを見せられても
「どこがいいの?」と思うわけです。

「悪いコピー」の
“ここをこうやって変えて、
この部分を修正すれば、ほら!
凄くよくなるでしょ!”

・・・という過程を見ることができれば、
これはめちゃ役立ちますよね、
イメージ出来ますもんね。

で、これ、実は、マスターマインド
(年間360万円のグループ
コンサルティング)の中で、北野が
実際にやっていることなんですよね。

メンバーのコピーをプロジェクターに
映して、北野がその場で、

「このコピーは良くないなぁ・・・。
ここをこう変えると、ほら、全く
変わってくるでしょ?」

・・・と皆さんの目の前でコピーを
修正していくんです。

実は、マスターマインドの
メンバーからは

「あの公開コピーライティング
修正が一番役立った!」

なんて声ももらっています。

それで、、、、、、

4月2日・3日・4日の3日間
+1dayの4日間に渡って、
7年ぶりにコピーライティングの
セミナーを開催します。

で、その申し込みの
「20名先着特典」として

===============
コピーの添削|before-afterビデオ
===============

これを付けようかと思います。

先着特典にするのは、やはり、
クライアントの事例を見せるので、
あまり沢山の方には公開できない・・・
というのが一番の理由です。

ですので、先着20名様だけの
特典としてご用意しようと思います。

これだけで、数万、いや、十数万円の
価値があると思います。

下手なコピーライティングのノウハウを
学ぶよりも、この
「コピーの添削|before-afterビデオ」を
見る方が実践的で役立つのでは?
と思っています。

それで、セミナーの受付は
3月2日(水)からですので、
このビデオを手に入れたい方は
是非、先着の20名に入ってくださいね。

さて、、、、今日は、今、
福岡のホテルでこのメルマガを
書いているのですが
これから大阪へ、、、、。

スピリチュアル起業セミナーで
大阪、名古屋、東京、仙台と
“北上”していきます。

では、また。

北野哲正
(福岡・博多、ソラリア西鉄ホテルにて)

【編集後記】

このところ公開してきた
コピーライティングに関する
ビデオです。

是非、こちらご覧になってくださいね。

“コンサル型ビジネス”に特化した
コピーライティングメソッドの話です。

===============
・コンサル型ビジネスで何故、
コピーライティングは外注しては
いけないのか?【3つの理由】
https://youtu.be/rI9YVm5s8LQ
(2016年2月17日公開:再生回数617回)
===============

===============
・コンサル型ビジネスの
コピーライティングはこれで万全!
「3つのライティングスキル」とは?
https://youtu.be/112zxofcyd8
(2016年2月21日公開:再生回数496回)
===============

===============
・メルマガのテスト配信で
チェックすべきポイントとは?
誤字脱字はもちろんのこと、、、、
https://youtu.be/28TzZESeRz4
(2016年2月23日公開:再生回数158回)
===============

===============
・コピーライティングを学びながら、
“マーケティングの仕組み”が出来て
しまう!?
https://youtu.be/cnJy5bp1RBU
(2016年2月26日公開:再生回数127回)
===============

コメントを残す