【その3】事例!事例!事例!

北野です、

このところ,

「参加者が成果を出すための
セミナーの作り方」

というテーマで
お届けしています。

今日はいよいよ最終話。

===============
成果の出るセミナーの作り方その3
===============

…となります。

で、結論から。

すぐにこちらの動画をご覧ください。
↓↓↓↓↓
===============
・成果の出るセミナーの作り方その3
:事例!事例!事例!


(2017年3月17日公開)
===============

とにかく、「事例」です。

動画の中では、「通販」を例にして
話を進めています。

これも「事例」ですよね、、、、。

 

それで、、、、

このところお届けしてきた
「成果の出るセミナーの作り方」
ですが、いかがだったでしょうか?

明日は、その「総集編」をお届けします。
そして、次々号からは「新展開」に
入っていきたいと思います。

 

新展開は、、、、、

久々に、がっつりと、

「最新のマーケティング事例」

…についてゴリゴリ書いて行きます。

「プロダクトローンチの最新事例」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これですね、テーマは。

 

かなり面白い事例が集まってきて
います。

「えっ、そんな業界&業種でも
プロダクトローンチが使えるの!?」

という事例が盛り沢山です。

では、また!!!

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

【編集後記】
昨日は、「マスターマインド2015」の
最終グループコンサルでした。
⇒ https://www.facebook.com/kitanotetsumasa.jp/

いやー、ホント、総勢18名の素晴らしい
メンバーが集まり、本当に充実した
私自身も大いに学びになる1年でした。

昨日の成果報告は、、、、

・「どうやら今回のプロモーション、
7000万円の売上げになりそうです。」

・「3500万円の年商が倍の7000万円に
なりました」

・「メルマガ読者が0名から3500名に
なりました。」

・「ポジショニングが固まって1回の
講座で600万円の売上げになりました。」

・「勝手に結果を出すので、
北野さんは何も教えてくれなくて
いいです…」と言って、1プロジェクトで
1億円を軽く超えた方、

・一人でプロダクトローンチを行って
5000万円を超えた方、

・7ヶ月で、昨年の年商の倍になり、
年商5000万円を軽く超えてしまった方、

・業務拡大で大阪支店を出します、
という方、
・新規事業で、既存の年収を超えて
しまった方、

・不動産投資で1億円を

手に入れた方(利益で)etc…

最後は、五反田のフレンチの名店、
「ヌキテパ」にて打ち上げ…。
⇒ https://www.facebook.com/kitanotetsumasa.jp/

いやー、こちらも濃厚でした、、、。
「マスターマインド2016」の募集は
まだ未定ですが、6-8月頃で、
募集しようかな、と思っています。

今回の「2015」のメンバーの何名かは
「リピートします!」と言って
くれているので、さらにパワフルな
会になると思います。

いやー、楽しかった!
みんなに感謝!!!

コメントを残す