限界を超える、いや、超えさせる。

北野です、0H2A0889

PodCast、立ち上げました!
↓↓↓↓↓
===============
北野哲正の【ゼロ起業型】
起業・副業の教科書
⇒ http://con-labo.jp/trk/podcast.html
===============

先日は、ビジネス系のダウンロード
ランキングで「2位」となっていました。

もちろん、【無料】ですので
ぜひ、登録して視聴してみてくださいね。
⇒ http://con-labo.jp/trk/podcast.html

 

さて、、、、、

今日は、終日、タイのバンコクで
初の海外セミナーです、

「オーナーコンサル養成講座
(1億円クラブ)」のメンバーと
共に、、、、、

そして、夜は、タイ在中の
日本人起業家の方々との大交流会です。

 

それで、、、、、

このところ「マスターマインド2016」
をテーマに書いてきています。

募集のための詳細ビデオの公開まで
【残り3日】となりました。

 

「マスターマインドってなんだ?」
という方は、こちらのブログ&動画を
ご覧下さいね。
⇒ http://con-labo.jp/2016/05/1799/
⇒ http://con-labo.jp/2016/05/1802/

 

それで、、、、

マスターマインドで北野が
一番、意識していること。

 

それは、、、、

—————————
一人ひとりの能力を見極め、
限界ギリギリのところをチャレンジさせる
—————————
ここに凄く意識を向けています。

 

基本的に「マスターマインド」に参加
される方は、既に起業されていて
年商500万円レベルに行っている方に
絞っています。

 

それで、参加費も超高額で、
それだけの自己投資ができる
成長意欲の高い方、、、が対象になります。

 

で、参加する方の目的も、

「次のステージに行きたい。
一気にブレイクスルーしたい。」

「年商3000万円、さらに1億を目指したい。」

と言った、かなりハイレベルな
テーマとなります。

 

それで、、、、

参加された方に対しては、
北野は、例え、現在の実績が低くても、
その人のポテンシャルを信じて、

出来る限り高い・・・その人の
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
限界を超えるような目標を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
設定して、“ビッグチャレンジ”させます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

例えば、「マスターマインド2015」の
メンバーの一人であった
「高衣紗彩さん」の場合、、、、

キャリアコンサルタントである
高衣さんは、ほとんど実績がない状態で
マスターマインドに参加しました。

高衣さんは金融アナリストとしての
実績はあったものの、

キャリアコンサルとしては
ほとんど実績がない状態。

メルマガのリストもほぼゼロでした。

 

マスターマインドに参加される時、
高衣さんは、

「もう、背水の陣で、これが
上手くいかなかったら、もう
起業はやめようかなと思っています。」

笑いながらではありますが、
そんな覚悟でマスターマインドに
望んでくれました。

で、正直、ネットもあまり強い方では
ないんですが、北野と一緒に
「コンセプト」を考え、

他のメンバーからの支援を受け、
初めてのプロダクトローンチに
チャンレジ、、、、、

 

結果、、、、

なんと、一度のローンチで
1200万円を達成。

さらに、その半年後には、
次のローンチで1100万円を売上る
ことができました。

 

メルマガリストはほぼゼロの状態から
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
3000を超え、年商も3000万円を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
突破しました。

 

そのローンチの最中は、高衣さんは、
本当に、こちらが感動するぐらい
頑張っていました。

北野も、相当ハードな課題を
与えていました。

ローンチの最中は、

「いやー、北野さん、
ほとんど寝ていません、最近、、、」

を連発していました。。。。

 

でも、北野は、「この人は出来る!」
と信じて、思いきったチャレンジを
させたわけです。

まぁ、それに応えられる人しか、
マスターマインドメンバーには
選んでいなんですが・・・。

 

そんな高衣紗彩さんへの
インタビュー動画がこちらです。
↓↓↓↓↓
・高衣紗彩さん
「ほぼゼロの状態から3000万円へ。
マスターマインド期間中に、
1200万、1100万、2回のローンチに成功!」

 

マスターマインドは、決して、
「楽に売り上げを上げたり、ステージを
上げる。」という話ではありません。

 

いや、むしろ、あなたが、仮に
「マスターマインド2016」に参加した
ならば、あなたにとって
“近年にない程のハードな1年”になる
可能性もあります。

 

でも、それだからこそ、「ありえない
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ブレイクスルー」が起こるのです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

そして、私が、私のチームが
全力であなたをサポート&支援します。

そして、同じマスターマインドの仲間も、
あなたのことを応援してくれる
心づよい味方になるはずです。

 

そんな、「マスターマインド2016」の
詳細の公開まで【残り3日】となりました。

今しばらく、お待ち下さいね。

では、また。

 

北野哲正
(タイ・バンコク、 Grande Centre
Point Terminal 21にて)

コメントを残す