伊勢さん・村上さんのマスターマインドで人生が、、、

北野です、0H2A1293

今日は、タイ・バンコクツアーの
最終日(明日、帰国します)。

今日は1日オフなので、
観光半分、ビジネスミーティング
半分で1日過ごそうと思っています。

 

それで、、、、

このところ、
「マスターマインド2016」
について話をしています。

「マスターマインドって何だ?」
という方はこちらをどうぞ
⇒ http://con-labo.jp/2016/05/1799/
⇒ http://con-labo.jp/2016/05/1802/

 

北野は、2010年から、この
「マスターマインド」をスタート
させています。

 

最初は2名でスタートして、

年々増加、

2名、4名、8名、12名となり、、、、
(2014年はお休みしましたが)、
「マスターマインド2015」は
18名の方が参加されました。

 

で、今日は、

「なぜ、そもそも北野が
マスターマインドを始めたのか?」

そんな“起源”の話をしたいと
思います。

 

実は、北野は、2007年10月に、
「伊勢さん、村上さんの
マスターマインド」に参加しました。

 

伊勢さん:伊勢さんは
ライズクリエイティブの
伊勢隆一郎さん、

村上さん:村上さんは
エッセンスの村上むねつぐさん、

 

この二人は、、、、、
日本で初めて
「プロダクトローンチ」を実践し、
12時間で5億円超えの受注を
とった伝説の「継承プロジェクト」の
主宰者です。

 

伊勢さんは、現在は、K2アカデミー
という起業塾をミャンマーにも展開、

他にも、電子書籍出版社を立ち上げて
上場を狙ったり、他にも様々な
ビジネスを展開されています。

 

一方、村上さんは、今や
年商100億円のグループ起業の
オーナーとなり、悠々自適、、、

趣味で楽しみながらビジネスを行う、
というライフスタイルを築いています。

 

2007年当時、、、、、

伊勢さんはまだおそらく
年商1億円レベルで、村上さんは
まだ2000-3000万円の頃だったと
思います。

 

その時、北野は、伊勢さん村上さんが
主宰した「マスターマインド
(第1期)」に参加したんです。

 

その伊勢さん、村上さんの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「マスターマインド」に参加したことで、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
文字通り、“人生が変わりました”。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

当時、北野は、広告制作会社を
経営していましたが、上手く行かず、
会社を解散させました。

それで、「何とかしなくちゃ!」という
ことで、コーチングに出会い、
コーチングを始めました。

でも、年商300万円レベルで、
もがいていました。

 

当時、
「やはりこれからは集客には
ネットが必要だ。あと、アフィリエイト
とかネットビジネスも面白そうだ。」

…ということで、様々なセミナーや
教材を買い漁っていました。

コンサルなども受けまくっていました。

 

で、結果は、、、、、

1年間で借金をして400万円を
投資して、、、、

ネットからの売上は、、、、

===============
0円!!!!!
===============

400万円の投資をして売上0円ですよ……。

完全なノウハウコレクターですよ……。

借金は500万円……。

かない、“痛い奴”でした………。

そんな状態だったんです。

 

で、、、、、

「もうこれが最後!これで結果が
出なかったら、もうネットビジネス、
ネット集客は諦める!」

こう決意して、さらに借金をして
伊勢さん村上さんのマスターマインドに
参加したんです。

 

で、本当に、そこで人生が変わりました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

マスターマインドに参加した年に
年商1000万円を達成し、その翌年は
3000万、そして、そこからは倍々です。
あれから9年………。

 

今や、私のビジネスは、
取締役で参加しているリアルネット
グループを含めれば、年商9.5億円
規模のビジネスになりました。

これは、100%間違いなく断言できる
んですが、、、、、、

 

北野は、2007年、伊勢さん村上さんの
マスターマインドに入っていなければ、
今の自分はありません。

9.5億円のビジネスを経営する、という
ことは絶対になかったと思います。

 

それで、、、、今でも、伊勢さん、
村上さんとは月1回、ご飯を
食べにいっています。

6月も第3週目に、伊勢さん、
村上さんとそれぞれ食事に行く予定です。

そこで、色々なアドバイスをもらったり、
情報交換したり、、、、

また、一緒にビジネスを立ち上げる
相談などもしています。

 

こういう関係って、とってもいいと思いませんか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

伊勢さん、村上さんが私にしてくれた
ことを私もやりたい、

伊勢さん、村上さんとの関係性を、
私も参加者の方と築きたい、、、

それが、私が「マスターマインド」を
始めた理由です。

 

また、「ビジネスパートナー」を
見つける。それもマスターマインドの
目的のひとつです。

 

中井先生、相馬さん、大坪さん、
船ケ山さん、仙道さん、、、

彼らとジョイントベンチャーを
やったり、協会を作ったり、一緒に
セミナーをやったり、、、、

あなたとも、そんな関係性が
作れれば、、、と思っています。

 

そんな、
「マスターマインド2016」の詳細の
公開まで【残り2日】となりました。

凄く面白い、そして、エキサイティングな
チームになると思います。

是非、期待していてくださいね。

では、また。

 

北野哲正
(タイ・バンコク、 Grande Centre
Point Terminal 21にて)

コメントを残す