【CL】【重要】「広告」のリスクを最大限排除して、

北野です、

0H2A1868

お盆休みの真っ最中、、、
香川県に帰省していますが、普段と
変わらない生活です。

香川県では、同じ敷地内に自宅と
オフィスがあるので(別棟)、
朝起きると、直ぐにオフィスに
いっちゃいます。

なんか書斎みたいな感じです。。。

これがオフィスです。
⇒ https://www.facebook.com/tetsumasa.kitano

さて、「交流会ビジネス3.0」ですが、
登録者数が【2000名】を超えました。
⇒ http://con-labo.jp/2016/08/2059/

こちらの説明会&相談会も、
【150名】を超えました。
⇒ http://conlabo.net/kouryuu_thanks/

お盆中にも関わらず、かなりの“熱気”を
感じています。

それで、、、、

今回の「交流会ビジネス3.0 」は、
“最新のSNS広告”というのが
「ひとつの柱」になります。

ここで、ひとつ、ブレーキが
掛かる方がいると思います。

「北野さん、交流会ビジネスというのは
非常に魅力的なんですが、、、、
『広告』を使う、というのはかなり
抵抗があります。」

そうですね、「広告」に対しては
抵抗を持っている人がすっごく多いです。

なんと言っても「コスト」がかかる。

しかも、「効果」が保証されている
訳ではない。これもハードルが
高くなっている原因です。

最悪の場合、効果が全く出ず、
お金(広告費)をドブに捨てることにも
なりかねませんからね。

だから、多く人が「広告」に
踏み出せないでいる…。

あと、

「面倒くさいし、頼むにしても
誰に頼めばいいの?」

……これも多い理由ですね。

でもね、でもですよ、
集客(見込み客集め)は、
結局のところ、

===============
有料と無料
===============

これしかないです。

あなたが【無料】の集客しかやって
いないのなら、完全に半分、損してます。

で、

—————————
無料:手間をかける。時間をかける。
なかなか成果が上がらない。

有料:リスクはあるが、成果が早く出る
—————————

この図式が成立します。

よく、Facebookコンサルとか、
ブログコンサルの人が、
「いいね!」を1000人、集めろ!

とか、

「ブログを1日3記事書いて、それを
最低でも30日間続けろ!」

とか、、、、

そんなアドバイスをしていますよね?

で、、、、どうですか?結果出てます?

なかなか結果が出ない。で、大変なので、
モチベーションが続かず、結局のところ、
諦めてやめていく…。

そんな人がめちゃくちゃ多いんですよ。
これが、「無料」の限界です。

成果が出る人は、早い段階で「広告」を
始めて、すぐに結果を出していきます。

もちろん、リスクはありますが、
そもそも、リスクをとるのが起業家、です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

それに、広告というのは
“最初は小さくテストする”というが鉄則です。

テストしながら徐々に広げていく…。

だから本来は、決して怖いものではない。
リスクを抑えながらやるものです。

まずはスタートしてみましょう、
有料の集客を。広告を。

で、それには、今回の
「交流会ビジネス3.0 」でお伝えする
“最新のSNS広告手法”が最適です。

かなりの低コストで見込み客が
集められます。

もちろん、リスクはあります。

ですが、そのリスクを極限まで
抑えているのが、この
「交流会ビジネス3.0 」の手法なんです。
⇒ http://con-labo.jp/2016/08/2059/

是非、「広告への投資の、小さな一歩」を
始めてみませんか?

ホント、世界が変わりますよ…。

では、また!

北野哲正
(香川県高松市の自社オフィスにて)

【編集後記】

近年のマーケティング手法で、
売上をドカン!と上げる方法といえば、
「プロダクトローンチ」がありますよね。

で、あの「プロダクトローンチ」も、
結局、アフィリエイトや広告といった
「有料」の手法で見込み客を
集めています。

最近は、特に、
「プロダクトローンチ」も
「広告」を使って集める方が増えて
いますよね。

結局、「有料」であり、最終的には
「広告」に落ち着いていくんですよね……。

さて、、、Line@、始めました!!!

スマホでLINEを開いて
「@kitano007」をID検索するか、
(@をお忘れなく)

こちらをクリックしてくださいね。
⇒ http://con-labo.jp/trk/line.html

ブログよりも、ちょっと気軽な
感じで、ワンポイント的な情報を
お届けしたいと思っています。