【CL】【重要】北野もしっかり学んだ講座です。

北野です、

0H2A1689

こちらですが、いよいよ本日で
【早期割引】が終了します、

で、お申し込みがついに「300名」を
超えました。
↓↓↓↓↓
「交流会ビジネス3.0実践講座
&CMラボ」説明会&相談会
⇒ http://conlabo.net/kouryuu_thanks/

交流会ビジネスは決して、
「楽して稼げる系」のビジネスでは
ありません。

はっきり言って、手間、かかります。
それと、「人との繋がり」が
好きじゃないとやっていけない
ビジネスですよね。

「顔出しNG」とかの人は難しいです。
(実は、「「交流会ビジネス3.0」は
顔出しなしでも稼げますが、それだと
限界があります)

でもね、でもですよ、、、、、

「交流会=コミュニティ」であり、
コミュニティは、今の時代、とてつもない
“資産”になります。

「あなたがどんなコミュニティに属し、
どんなコミュニティのリーダーになるか?」
コミュニティを持っている、というだけで
あなたの価値は高まります。

そして、今回の「交流会ビジネス3.0」は、
その交流会、コミュニティをしっかりと
マネタイズしていくための“仕掛け”も
満載です。

是非、説明会に参加して、その内容を
確かめに来てくださいね。
⇒ http://conlabo.net/kouryuu_thanks/

さて、、、、コーチ、コンサル、
士業ビジネスのコミュニティ主宰者と
言えば、この人!

そう、チームNo.1の「遠藤晃さん」ですね。

遠藤さんは、北野と共に、
「No.1コミュニティスター養成塾」を
主宰したビジネスパートナーであり、

1000名を超える「チームNo.1」を
率いているコミュニティリーダーです。

常に、「それ、無理じゃないの?」という
大きなビジョンに挑戦する姿勢には
いつも刺激をもらっています。

普通に、カッコいいな!と思います。

その意味では、よきビジネスパートナーで
あると共に、「尊敬するコンサル」であり、
「負けたくないライバル」でもあります。

その遠藤さんの「十八番」とも言える
「養成塾」の説明会が開催されます。

こちらです。
↓↓↓↓↓
==================
★No.1セミナースター養成塾第17期
http://movementcrew.info/item/113063/8697/
==================
★No.1セミナースター養成塾名古屋2期
http://movementcrew.info/item/113063/8699/
==================

北野のマスターマインドのメンバーや、
講座の受講生に時々聞かれるんですが、

「北野さんのお薦めの講座や
“これは受けておいた方がいいよ!”という
セミナーはありますか?」

その際、答えるのが、

「遠藤さんのは、一度は、受けておかないとね」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

その講座のノウハウもさる事ながら、
とにかく講座のススメ方、セミナーの
やり方が抜群に上手い!!!

僕の知っている中では、お世辞抜きで、
「セミナーのやり方は日本一」です。

また、遠藤さんのストーリーテリングは
ホント、素晴らしいです。

もう、職人芸ですね(笑)、
このスキルは、是非、盗んで欲しいです。

私自身も遠藤さんの講座の受講生であり、
めちゃ役立ちました。

実は、普通に説明会に参加したんですが、
最初の5分で、「講座、申し込もう!」と
決めました(笑)

ホントにお薦めです、是非。
↓↓↓↓↓
===================
たった5人集めれば顧客獲得できる
集客から顧客化までの仕組みを作ります。
==================
★No.1セミナースター養成塾第17期
http://movementcrew.info/item/113063/8697/
==================
★No.1セミナースター養成塾名古屋2期
http://movementcrew.info/item/113063/8699/
==================

さーって、先週の土曜日から、
【8日連続セミナー】が続いていますが、
今日は中日……。

今日は、執行役員の中里さんに
バトンタッチして北野はちょっと一休み、、、、

とはいえ、株式会社リアルネットで始まる
次のプロジェクトの打ち合わせです(笑)

そして、週末からは念願の「アドリア海
クルーズ」です!!!(マジ、嬉しい!)

フランス、イタリア(ベネチア、ボローニャ)、
スロベニア、クロアチア、モンテネグロ、
イタリア(シシリー島、ナポリ、ローマ)
の2週間の旅です。

「北野さん、2週間もクルーズに行くんだから、
それまではしっかり働いてくださいよ!」

…と中里さんにも言われています(苦笑)

がんばるぞぅ!

では、また!

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)