【CL】【お薦め】“絶対に負けない交渉術”の反響、、、、

北野です、

先日なんですが、、、、、

「絶対に負けない交渉術」という
テーマでメルマガを書いたところ、
なかなかの反響がありました。

で、、、、だったら!ということで、
動画で撮影してみました。

内容は、、、、、

今回のアドリア海クルーズですで、
なんとチケットの手配が間違っていた
ことが、空港で出国直前に判明(><)

もう出発まで時間がない、、、、

でも、“この交渉術”のお陰で
乗り切ることが出来ました。

是非、ご覧下さい。
↓↓↓↓↓
===============
・絶対に負けない交渉術、
そのただひとつのポイントとは?
⇒ https://youtu.be/5OXeqLyovjc
===============

 

さて、、、、、
8月28日からスタートしたアドリア海
&イタリアクルーズもいよいよ
終盤へ……。

今日は「ナポリ」観光です。

一昨日のマルタ島(マルタ共和国)
観光の模様は、こちらのFacebookに
アップしました。
⇒ https://www.facebook.com/tetsumasa.kitano

そして、昨日は、後半のハイライトである
「シシリー島」観光でした。

イタリアは4度目ですが、シシリー島は
初上陸!

ずーっと行ってみたい場所の一つでした。

ミーハーな気分で、映画「グランブルー」の
舞台である「タオミナール」へ。

いやー、かなりかなりかなり、良かったです!

是非、また、シシリーは訪れたいな。

次のイタリアは、北のリビエラ&
南のシシリーという組み合わせで
行こう!!!!と決意。

では、また、メールします。

次のメールは、、、、、できれば、
クルーズ中にもう1通、書きたいのですが、
もしかしたら、帰国後になるかも、です。

北野哲正
(シシリー島カターニアからナポリへ
航海中の船上にて)

【編集後記】

昨日から新シリーズとして
【ビジネスの原理原則】をテーマにした
動画を公開しています。

第一弾がこれです。

かなり本質を突いたいい話だと
思うんだけどな……。
↓↓↓↓↓↓
===============
「楽して稼げる方法」はない。
ただ、「効率的にやる方法」があるだけだ。
⇒ https://youtu.be/52tEX5TfHuI
===============

次回のメルマガは、第2弾を公開したいと
思います。