【CL】【公開】1年半で300名もの“稼げるコーチ”が続々と、、、、

北野です、

0H2A0288

週明けの今日、このメソッドを
お伝え出来ることを本当に嬉しく思います。

脅威の再現性……

恐らく、私がこれまで
出会ったコーチング、コンサルティング、
セラピー関連で、

【No.1の再現性を持つメソッド】
だと思います。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9060/

 

再現性が高い、っていうことは
実は、スキルやノウハウを学ぶ上で
めちゃくちゃ重要な要素です。

1.再現性が高いから、、、
⇒ クライアントが結果を出しやすい

2.再現性が高いから、、、
⇒ 自信を持ってセッション出来る
(だからクライアントも獲得しやすい)

この2つが成り立ちます。

コーチングやカウンセリング、セラピーの
技術は、それ相当の修練というか、
スキルの習得が必要になります。

「なかなか自分のスキルに
自信が持てない…」ということで、

なかなかビジネスとして動けない、、、
クライアントが獲得できない、、、

…というのはよくある話。

まぁ、北野的には、

「とりあえず動け!失敗しながら学べ!」

と、気合論で行くんですが(苦笑)、
それが実行できるのは一部の、
かなり意識の高い方になります。

ですが、“このメソッド”は、ホント、
“再現性”がめちゃくちゃ高くて、

それこそ、“誰でも”簡単にマスターし、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
直ぐにコーチとして活躍することが出来ます。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
1年半で、300名ものコーチ、しかも、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
稼げるコーチを続々と輩出している…
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ということからも、その凄さが分かると
思います。

是非、チェックしておいてくださいね。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9060/

さて、、、、、いよいよ、、、、

明後日の福岡から、
我がメンター、村上宗嗣さんとの、

「NEOビジネスオーナーCLUB」の
全国説明会がスタートします。
⇒ http://conlabo.net/neobiz_thanks/

もう、殆どの会場が満席か、残席わずか、、、
となっています。

それで、、、、、

昨日も、村上さんとスカイプで
NEOビジネスオーナーCLUBで提供する
コンテンツやサポート内容について
打ち合わせしていました。

「うわっ、村上さん、そこまでやりますか…」
というサポートメニューが続々と…。

村上さんの日常は、、、、

結構、引き篭もって、テレビゲームを
やっていることが多いそうです(苦笑)

あとは、、、、、

静岡県の某所に「虎の穴」と言われる、
村上さんの弟子が集まる「経営者養成所」が
あって、そこにいることも多いそうです。

テレビゲームをやりながら、弟子に
アドバイスしているとか…。

村上さんは、もう既に、十数億円の資産を
築いているので“働く理由”はないです。

今回の「NEOビジネスオーナー養成
プロジェクト」にしても、
「お金のため」という訳ではないです。

「北野さんが誘ってくれたし、
面白そうだから。」

「楽しく一緒にビジネスが
出来る仲間を作りたいから。」

ホント、シンプルに、そんな理由です。

でも、村上さんが凄いのは、
そんな状態でも、

「全力でMAXまで出し切る」

「参加者に結果を出してもらう」

「最高のコンテンツ、プログラムを作る」

…という所にコミットしています。

ホント、働かなくてもいいのに、ですよ。

今回の「NEOビジネスオーナーCLUB」では、

・これまで本当に世に出して来なかった
秘匿性の高い情報ばかりを集めての
「全7回のアンダーグラウンドセミナー」、

・全11回の
「新規ビジネス立ち上げ実践会」、

・村上さん、北野とのスカイプセッション、

そして、あなたとの
「村上さん、北野との3者ミーティング」
も、急遽、メニューの中に入れ込むことに
なりました。

国内合宿や海外合宿もあります。

再現性が高く、超高収益の
「誹謗中傷サイト削除ビジネス」など、
即金性の高いビジネスのやり方も
お伝えします。

村上さんと私のメルマガで、
あなたの商品やビジネスを紹介する、
ということも行います。

しかも、期間は1年間、みっちり、です。

私の中でも、マスターマインドと並ぶ
最高峰のプログラムになると思うので
本当に、期待していてください。

村上さんは、

「今回のNEOビジネスオーナーCLUBの
参加者とは、主宰者-お客様、とか、
師匠-弟子、の関係ではなく、
“友だち”として一生付き合っていきたい。」

と言っています。

素敵ですね。

是非、“本気でNEOビジネスオーナーを
目指す方”の参加をお待ちしています。
⇒ http://conlabo.net/neobiz_thanks/

では、また!

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)