【CL】【本日まで】時給33万円の仕事。

北野です、

0H2A1611

森さんの「ストレスクリアメソッド」ですが、
もうチェックして頂けましたか?

「本日まで」となっています。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9060/

 

同時に、全国セミナー&説明会の
参加受付も行っているので、こちらも是非。

「たった2つの質問」で、ブロックがとれ、
劇的な変化が起こるメソッドを
体感ですきます。
⇒ http://japan-spa.jp/thanks/

昨日、マグネット集客法で有名な
「金子よしともさん」のメルマガで、
金子さんが、「森さんのストレスクリア
メソッド」を体験した話を書いていました。

「1時間半のセッションでしたが、
50万円以上の価値がある!」
…と書いていました。

凄いですね、、、、

時給に直すと33万円の価値…。

金子さんのような既に実績がある人でも
「凄い!」と言わしめる、
ストレスクリアメソッド…

是非、こちら、登録しておいてくださいね。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9060/

さてさて、、、、、

北野のメンター、村上宗嗣さんとの
「NEOビジネスオーナーCLUB」の
説明会も、いよいよ後半戦へ…。

今日は仙台で開催なのですが、北野は、
「プロダクトローンチ実践講座」が
あるので今日はお休み。

弊社執行役員の中里さんが、村上さんと
共に仙台へ行っています。

北野がいなくても、十分に講座の
素晴らしさは伝わると思っているので、
ここは任せています。

それで、、、、

先週の福岡から、ずーっと村上さんと
行動を共にしています。

村上さんとはもう9年の付き合いに
なるわけですが、さすがに、これだけ
一緒に時間を共有する、というのは
初めて、です。

説明会中はもちろん、移動の新幹線でも
隣ですし、ご飯を食べるのも一緒。

で、こうしていると、
不思議な現象が起こってきます……。

話していること、話し方、
物腰、仕草などが、、、、、
「村上“化”」してきています(笑)

脳が、少しづつ、“村上脳”になりつつある……。
そりゃそうですよね、ミラーニューロンという
言葉がありますが、
人は人から影響を受ける。

長い時間、接している人からの影響を
モロに受けやすくなり、同化してくる、、、、、

実は、この日曜日は「ブレイクスルーコーチ
養成講座」のセミナーがあり、
講師だったのですが、いつの間にか、
「村上さんが話している内容」を
語っている自分がいました…。

で、嬉しいことに、村上さんの
「NEOビジネスオーナー」としての思考法も、
北野の中に移ってきています。

「そうか、NEOビジネスオーナーは
こんな風に物事を考えるのか…
そんな視点でビジネスを見ているのか…」

「成功したければ、成功している人と
付き合え!そんな環境へ身を置け!!!」

…なんて、よく言いますよね?
まさに、それを体感している最中です。

ちなみに、村上さんとの
「NEOビジネスオーナーCLUB」は、
1年間のコミュニティです。

毎月2回、村上さんの講義を受け、実践し、
さらに、国内合宿や海外旅行もある…。

懇親会や食事会の場も、ふんだんに
設けています。

もちろん、北野も参加です。

あなたが「村上“化”」」、「村上脳」になる
機会をたっぷりと用意している、
という訳です。

もう、説明会の残席はほとんどないですが、
「村上“化”」したい方は、是非。
⇒ http://conlabo.net/neobiz_thanks/

今回、一番勉強になり、成長している、
成長するのは私自身かもしれません。
いやー、お得な主宰者だっ!

では、また!

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)