【CL】【緊急プレゼント】「お金」に関する“濃密な”動画とレポートをWで、、、

北野です、

0H2A0288

一昨日から公開しています。
「オーナーコンサル300名
創出プロジェクト」無料プログラム
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9129/

オーナーコンサルになるためには、
「継続課金型モデル」「自動化モデル」を
構築する必要があります。

その方法の他、
「高収益商品をつくる」「社員0名でも
パートナー&仕組みで回す」ということも
必要になってきます。

そのあたりのノウハウについて
たっぷりと話をしています。

15日(火)までの公開ですので、
是非、チェックしておいてくださいね。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9129/

 

それで、、、、、、、、

今回、ビジネスパートナーの
大坪勇二さんと私が、全国を回っての
「説明会」を開催いたします。

より詳細な内容、さらに、
「オーナーコンサル養成講座」の
上位コースである「1億円クラブ」に
ついての説明会です。

—————————
オーナーコンサル養成講座&
1億円クラブ説明会&相談会
⇒ http://owner-consultant.net/thanks/
—————————

特に、「1億円クラブ」は、ネットでは
全く公開しない内容ですので、是非、
説明会へ足を運んで頂ければ、と思います。

さて、、、、、

今日は「お金」に関する話です。

あなたに「お金」に関する貴重な情報を
提供したいと思います。

具体的には

===============
「明日から実践できる毎月コツコツ増やす
お金持ちの秘密の投資メソッドとは?」
===============

…というレポートをプレゼントします。

これは、私の投資や計数管理の
アドバイザーである「青柳仁子さん」の
持論なんですが、

「お金持ちとお金持ちになれない人
の差は何か?」

…ということを考えた時に、

多くの人は「収入の違い」と考えると
思いますが、実はそうでは無いらしい……。

それは、
「お金を増やす仕組み」を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
持っているかどうか、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

…という違いなんだとか。

仮に収入が少なくても、
「仕組み」があれば資産を築けますし、

逆に言うと、収入がどんなに高くても、
「仕組み」を持たず、支出ばかり
していれば資産は築けない…
それは、

「仕組みを作る方法を
知っているかどうか」

その違いだけ、なのだそうです。

だからこそ、

少しずつでも始められる
「お金をお金で増やす仕組み」について、
まずは学んで欲しい!と考えて、
青柳さんはこのレポートを作ってくれました。

そして、もうひとつ。

===============
「お金を貯められる人が
やっている3つのこと」
===============

という動画、、、、、

こちらもプレゼントします。

これは、青柳さんによると、

「お金を貯めることは簡単ですが、
貯められない人が多いのが現実であり、
それは、このお金を貯めるのに大切な
3つのことを実行しているかどうか?」

…ということなのだそうです。

かなり興味深いです……。

青柳さんは、これまでに7000件以上の
お金の相談を受けて、

「この3つさえ実行すればお金は貯まる」

という究極の、この3つのコツに
行き着いたそうです。

このレポートと動画を受け取りたい方は、
是非、下記のアンケートにお答えください。
⇒ https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread346.htm

かなりのボリュームで、心が折れそうに
なるかもしれませんが(苦笑)、

非常に内容の濃い動画とレポート
ですので、是非、受け取って欲しいです。

北野は、「売上げ」を上げるのは割と得意です。

が、「利益」を高めたり、「資産」を増やす、
というのはどうにも苦手でした。

でも、同じ労力を掛けて売上げても、
投資や貯蓄、お金の知識、計数管理の仕方で
「残るお金」の額は全く変わってきます。

北野も、青柳さんに色々と教わって、
ようやく“いい感じ”になってきました……。

是非、青柳さんの渾身のレポート&動画を
手に入れてくださいね。
⇒ https://24auto.biz/kitano9160/touroku/thread346.htm

 

さて。

昨日、40日ぶりに香川県高松市に
帰ってきました。

それで、、、、、

今日は、「オーナーコンサル
養成講座第一期生」の
瀬戸内圏メンバーが高松に集結……

瀬戸内うどんサミット!!!!!
が開催です!!!!

…って、単に「讃岐うどん」を食べに
集まるだけなんですが(苦笑)

九州や大阪からも参加する方がいて、
なかなか盛り上がりそう!

うどんを食べた後は、北野のオフィスで
特別サービスで、グループコンサルでも
やろうかな……。

その様子は、また、Facebookなどでも
アップしますね。

(注:気が向けば笑、、、
最近、Facebook、ほとんど投稿して
おりません…)

では、また!

北野哲正
(香川県高松市の自社オフィスにて)

【お知らせ】

Podcast第23回が公開されています。
⇒ https://itunes.apple.com/jp/podcast/bei-ye-zhe-zhengno-zero-qi/id1116851664?mt=2

第23回
【タイプ別】モチベーションアップ術とは?

1.人が充実感を感じる瞬間とは?
2.コーチ・コンサル型ビジネスの魅力
起業・副業で結果を出すためには、
モチベーションをキープすることが、
重要な鍵となります。

モチベーションが続かず、やる気が
なくなって、起業できない、、
副業も手を出したはいいけど中途半端、、
という状態に陥っている人がたくさんいます。

今回の番組では、モチベーションを高め、
キープするための秘訣が明らかになります。

<番組内で語られている内容の一部>

・【タイプ別】人間の4つのタイプ分類の特徴
・自分のモチベーションを上げるための秘訣とは?
・コーチ・コンサル型ビジネスの5つのメリット
・誰にでも出来る「知識差ビジネス」を活用せよ!
・コーチ・コンサルビジネスで自己肯定感が上がる理由

北野自身が、コーチ・コンサル型ビジネスで、
成功の活路を見出しました。

そんなコーチ・コンサル型ビジネスには、
数え切れないほどたくさんのメリットがあります。

これから、起業・副業を考えている方には、
取り組むことを検討して間違いない選択肢です。

まだまだ市場は拡大傾向にあるこの業界、
ぜひとも、その魅力を番組内でお聞きください。