【CL】【重要】“1日15分”で人生を変える方法。

北野です、

0H2A0392

いよいよ本日まで、となっています。
↓↓↓↓↓
===============
「オーナーコンサル300名
創出プロジェクト」無料プログラム
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9129/
===============

正直言って、即効性のある
ノウハウではありません。

どっちかと言うと
「中長期的な視野」に立って、
じっくりとコツコツ取り組むべき
テーマです。

「オーナーコンサルになる」
(労働集約型のコンサル型ビジネスで
ありながらビジネスオーナーになる)
というのは、

突き詰めれば、「仕組みづくり」の話です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「忙しい!忙しい!」と言って、
目先の仕事に追われていると、
結局は、ずーーーーーっと忙しいまま。

この「忙しい!忙しい!」サイクルから
逃れるためには、どこかで、
「仕組みづくり」に取り組まなければ
なりません。

で、この「仕組みづくり」というが、
ひじょーーーに面倒くさい(苦笑)

しかも、すぐに利益に直結する話
ではないので、どうしても
後回しになってしまう……。

で、その結果、結局、
「忙しい!忙しい!」状態のまま……。

このステージで止まってしまって、
「限界を感じている…」
「この先が見えない…」と思っている
コーチやコンサル、セラピスト、士業、
整体師の方がいかに多いことか…。

どこかのタイミングで、
この「仕組みづくり」に本気で
取り組まない限り、この状況は
変わりません。

それで、、、、、、お薦めなのは、

—————————
「1日1時間でいいので、この
“仕組みづくり”に当てる時間を確保する」
—————————

ここから始めて見るのが
いいと思います。

一番いいのは、「朝一番」でそれをやること。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

朝一番は、間違っても、メールチェック
なんてしちゃ駄目ですよ。

メールチェックは、最大の時間泥棒の
原因であり、その返信作業は、凄く
エネルギーを使います。

いつもより、1時間、早起きして、
是非、「仕組みづくり」に時間を
当ててみてください。

その1時間(最初は30分でもOK)の
積み重ねが、、、、

1年後………すごい結果をもたらすはず。
で、具体的にやるべきことは、、、、、

こちらのプログラムの中で、
私と大坪さんがしっかりと話しております。
 http://pmcpromote.com/item/10/9129/

 

あなたがビジネスを大きく拡大させて、
将来的に「オーナーコンサル」を
目指したいのであれば、

—————————
「目先の仕事だけでなく、
“先”を見据えて仕組みづくりの時間を
少しづつでもいいから、確保する。」
—————————

これに尽きると思います。
最初は30分、、、いや、15分でも
いいのでそれを日課にしてみてください。

ホント、その積み重ねで、人生が変わります。

人生を変えるのは、劇的な出会いとか、
衝撃的な出来事ではなく、
日々の小さな積み重ね、だと
北野は思っています。

一発逆転なんかは、博打にしか過ぎません。

博打は、勝つ確率が低い。

でも、「日々の積み重ね」はかなりの
高確率であなたに「勝利」をもたらして
くれます。

1日15分、是非、将来を見据えた
仕組みづくりの時間に当ててみて
くださいね。

ちょっと今日は説教臭かったかな?
では、また!

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)