【CL】【NEWS】明日から上海へ…100名セミナー開催!

北野です、

0H2A1344

“進化系”プロダクトローンチ……

FAXDMローンチやウェビナー、
オートローンチなど、
「7種類のプロダクトローンチ」を
最新情報を公開しています。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9187/

さて、、、、、

54年ぶりの11月での初雪だそうで、
もう、外は雪が舞い始めています。

実は、、、、、、

弊社の執行役員の中里さん、
マーケティングディレクターの中村くんは、
今日から「上海」に入ります。

私も、明日、後追いで入ります。

何のためかと言うと、、、、、

「上海でセミナー開催!!!」

そうなんです、今回、
大坪勇二さんとの
「オーナーコンサル養成講座」の
一貫で、上海でセミナーを開催します。

5月にはタイのバンコクでセミナー&
交流会を開催したのですが、
その第2弾です。

もう既に、100名以上の現地日本人の方が
参加されるようで、いやー、
めっちゃ楽しみです。

2017年度からは、弊社でも、本格的に
アジア進出を行うので、その布石と言うか、
試金石になるかと思います。

アジア進出は、まずは、「タイ」から
スタートしますのでタイ在住の方、
期待していてくださいね。

それで、、、、今回の上海ツアーは、
私の大学生の息子も同行します(笑)

以前にもメルマガで書いたのですが、

私は、子供の運動会には1回しか
出たことがなく、会話もほとんどない……

父親としてはかなり失格気味の私ですが、、、、
息子が、最近、「ちょっとビジネスとか
起業に興味がある…」と言い出して……。

父親としては、なんか嬉しいです……。

で、今回、上海ツアーに同行させる
ことにしました。

これで、彼の中に、何か、
「スイッチ」が入ってくれれば、、、
と思っています。

中国はネットの規制があるので、
若干不安ですが、一応、対策は講じているので、
上海の模様も、メルマガ、LINEBLOGなどで
お伝えできると思います。

あっ、ちなみに、LINEBLOGはこちらです。
⇒ http://lineblog.me/kitano007/

「フォロアー」になってもらえると嬉しいです。

ややプライベート寄りの情報も
公開しています。

昨日は、ミッドタウン東京の
イルミネーションの模様をアップ
しています。(らしくない、というか
似合わないですね……苦笑)
⇒ http://lineblog.me/kitano007/

では、また!
次は、上海からかな!

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)