【CL】【本日より】“不労所得の授業”、開講。

北野です、0H2A2097

凄く普遍的なテーマです、
是非、チェックして動画を御覧くださいね。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9283/
この「不労所得の授業」無料プログラムでは、

1.投資
2.ストック型ビジネス
3.計数管理

この3つの学び、実践することで、
「未来の不労所得」の構築に取り組んで
頂きます。
そして、最終的には「資産1億円」を作り、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「投資」だけで最低限の年収レベルの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
収益を上げる、、、ということを
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ゴールにしています。
奇をてらった情報ではなく、
極めて「王道」「本質」的な内容です。
ですので、真面目に、真剣に
「不労所得」の構築に取り組みたい方には、
ドンピシャリの情報ではないか?
と思っています。
是非、御覧くださいね。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9283/
また、同時に、今回、株式会社Hito.coの
青柳仁子さんと、

【「不労所得」資産形成アカデミー】を
開講することになり、その第1期生の
募集も行います。
(こちらは有料の講座となります)
そのための説明会を、福岡・大阪・
名古屋・東京で開催します。

「不労所得構築」「投資」
「ストック型ビジネス」「計数管理」に
興味のある方は是非、ご参加くださいね。
⇒ http://stockacademy.net/thanks/

2020年の東京五輪までは
日本の景気、経済は現在の状況を
維持できると思います。

ただ、中長期的な潮流としては、
少子高齢化で、経済的には
ダウントレンドの傾向にあることは
否めません。
2020年以降は、本当に先が読めないな、
と多くの人が思っているはず。
そんな中で、今、我々に出来ることは、
少しでも「先に備えること」だと
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
思っています。
「不労所得」の構築は、そう簡単に
出来るものではありません。
でも、時間を掛けて、コツコツと
積み上げていけば、必ず達成できる、
と北野は思っています。
まさに「先に備えること」なんですね。
「未来」に備えて、「今」を
がんばっていきませんか?
そして、これは、

「2017年は、『お金』について
真剣に考えていく1年にして
いきませんか?」

…という私からの提案でもあります。
是非、動画をチェックしてくださいね。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9283/
では、また、メールします。
北野哲正
(香川県高松市の自宅にて)
【編集後記】

今日の夕方には香川県から東京に
戻ります。

そして、明日が初出勤となり、
本当の意味での、2017年の仕事はじめ、
となります。

といいつつ、いきなり、出社して
ミーティングを済ました後に、
私はベトナムへ……。
実は初ベトナムなんですよね…。

ダナン、そして、世界遺産に指定された
ホイアンを巡ってきます。
それで、、、、今年は、年間で
12回ほど、海外へ行く予定にしています。

アジアでの展開も本格化します。
2017年も、相変わらず、元気に(?)
バタバタと走り回り、飛び回ることに
なりそうです。
そして、この【CL通信】も、
マーケティングだけでなく、投資、
海外ビジネス事情など、より内容の幅を
広げていきます。

今まで以上に、一生懸命、情報発信を
していきますので、お付き合い頂ければと
思います。
では、本年もよろしくお願い致します!