【CL】【整体】「魔法のクリーム」と「脳神経整体」。

北野です、

 

 

 

今日、2回めのメールなんですが、

 

・整体やマッサージなどの施術系の方、

 

・エステサロンなどの美容系の方、

 

・スポーツトレーナー系の方、、、、、

 

これらの職種、業界の方に是非是非、
観て頂きたいページがあります。

 

 
こちらです。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9333/

 
実は、ここに登場する「勢能幸太郎」先生は、
私が今、カラダのメンテナンスを
お願いしている方です。

 

 
で、その手法なんですが、
「脳神経整体」と言われる、かなり特殊な
手法で、局所療法ではなく、全体を
整えてくれます。

 

 
それで、、、、、さらに特殊なのが、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「魔法のクリーム」を使うということ。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 
怪しい、、、と思った方、これホント、
凄いんです。(有名選手の実績もあります!)

 

 
この「魔法のクリーム」を使うことで
勢能先生は、非常に高度な技術である
「脳神経整体」の再現性を高めているんです。

 

勢能先生のお弟子さんも、この高度な技が
出来てしまうという…。

 

 
それで、、、、、、

 

整体やマッサージ業界って、
今、「価格破壊」が起こっていますよね?

 

1時間2000-3000円とか、、、、

 

もう、ホント、大変だと思います。

 

 
そんな中で、この勢能先生の治療院では、
1時間1万円、、、、特殊な施術なら
1時間3万円という高額にも関わらず、
ほぼリピーターという…。
この勢能先生の「脳神経整体」、そして、
「魔法のクリーム」を使った施術方法を公開
しています。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9333/

 
全国で1dayの講習会&説明会も開催されます。

 
是非、整体・マッサージ・エステ・
スポートトレーナー業界の方は、是非、
チェックしておいてくださいね。

 

 
有名人の事例も多数です。
⇒ http://pmcpromote.com/item/10/9333/

 

 
では、また、メールします。

 

 
北野哲正
(香川県高松市の自宅にて)