【CL】【本日まで】コンラボの先着特典が消滅します……

北野です、

 

昨日から募集を開始した
新講座「コンラボ」ですが、なんと、
80名以上の方が参加を決めてくれました。
⇒ http://con-labo.jp/hightrend/sl2

 
いや、嬉しい!!!

 

それで、先着10名様の特典が瞬間で
埋まったので、新たに「本日まで」の
先着特典を追加しました。

 

私から2つと、

 

大谷さんから
「パーソナルビジネスモデル完全ガイド」
⇒ http://otanimasamitsu.com/personalDVD/
という有料販売している教材を
プレゼントさせて頂きます。
※DVDではなく、オンライン教材として
配信します。

 

ひとりビジネス、コンサル型ビジネスで
ゼロから1000万円を目指す内容です。

 

これ、ネットでの集客を基礎から学ぶのに、
かなり、お薦めです!

 

それで、、、、今回の「コンラボ」
なんですが、同業の起業家やコンサルの方で、

 

「北野さん、安すぎです!とりあえず、
申込みました!」という方が
何人もいらっしゃいます。

 
既に、億を超える売上を上げている方が
何名も……。

 
「最新トレンドは、ひとつ取り入れて、
上手くいけば、超簡単に元がとれるので…」

 

…ということのようです。

 
あと、、、、、

 

これまでの北野の講座と比べて、あまりに
安いので、

 

「北野さんがこれから何をやるのか?
何か裏があるのでは?という興味があって。」

 

…という方も(苦笑)
特に、裏はないです。。。。。。

 

今、ちょっとした「起業ブーム」ですよね。

 

特に、「女性起業」がかなり盛り上がって
きています。

 
その「起業」の裾野を広げたい!というのが
一番の思いであり、そして、2018年6月で
コンラボの社長を退く
(引退じゃないですよ!)ので、

 
「集大成的な講座、サービスを作りたい!」

 
…という気持ちが強くて、「コンラボ」を
立ち上げることにしたんです。

 
それだけ、「自信」と「思い入れ」がある
講座となっています。
⇒ http://con-labo.jp/hightrend/sl2

 

では、もう一度、「コンラボ」の
プログラム内容を記しておきますね。

 

—————————
1.全6回最新マーケティング
トレンド(オンライン動画)

 

2.リアルセミナー&交流会
(全6回:東京・名古屋・大阪・
福岡で開催)

 

3.有名&トレンド起業家インタビュー
(オンライン動画)

 

4.北野の公開コンサルティング
(収録して配信します)

 

5.チャットワークによる
メンバー同士のオンラインの
交流コミュニティの立ち上げ

 

6.読者4万人&LINE@5000人
大谷号外広告割引権

 

7.紹介マーケティング
スタートアップキット

 

8.マーケティングパートナー
紹介制度

 

9.起業家は必読の推薦書籍集

 

10.参加費を回収可能な
『コンラボ』紹介権

 

11.コンサル型ビジネス
年商1億円までの「4つの壁」
攻略セミナー(オンライン動画)

 

12.個人起業家のための
ツール紹介&割引サービス紹介
—————————

中でも、最もメインとなるのは、

—————————
1.全6回最新マーケティング
トレンド(オンライン動画)

 

2.リアルセミナー&交流会
(全6回:東京・名古屋・大阪・
福岡で開催)
—————————

 
この2つ。

 
毎月1回、私と大谷さんが、
「最新のマーケティングトレンド」の
情報をオンライン講座としてお届けします。

 
そして、、、、

 

全6回のリアルセミナーは、
その「補講」的な意味合いと、
「不変のマーケティングファネル」の
作り方について、私がレクチャーします。

 

このルアルセミナーは収録しますので、
セミナーに来れない方もオンラインで
視聴できます。

 

セミナーは、今回、東京だけでなく、
名古屋、大阪、福岡でも開催します。

 
そして、、、、、、

 

毎回、セミナーの後は「交流会」、やります!

 

そこで人脈作りやビジネスパートナーを
是非、見つけて欲しいと思います。

 
いやー、我々、主宰者側も、ホント、楽しみです!

 
先着特典が【本日まで】なので、是非。
⇒ http://con-labo.jp/hightrend/sl2

 
では、また、メールしますね。

 
北野哲正
(香川県高松市の自宅にて)