【CL】【公開】「選択と集中のスキル」が880円で。

北野です、

 

 

このところ、めっちゃ重要な、
「選択と集中のスキル」について
書いています。

 

 

・一昨日のやつ
⇒ http://con-labo.jp/2017/03/2661/

 

・昨日のやつ
⇒ http://con-labo.jp/2017/03/2663/

 

「選択と集中? あぁ、あれね。
やることを絞り込んで、それに集中
しないさいって、話でしょ?」

 

 
確かにそうです。そうだと
思っている人も多いかと思います。

 

 
ですが、、、実は、奥が凄く深くて、、、、。

 

「選択と集中のスキル」とは

 

—————————
「少ない努力(最小限の努力)で
最大の成果を上げる。」
—————————

 

…というかなり強烈なスキルです。

 

 
起業したり、ビジネスを立ちあげる上で

 

“もっとも最初に身に着けなければ
ならないスキル”

 

 

…だと北野は思っています。

 

 
それで、、、、あなたに、ひとつ、
かなり強烈なご提案があります。

 

 
この「選択と集中のスキル」を
1ヶ月で身につける方法を公開しました。

 

なんと、「880円」でそのスキルを
手に入れることが出来ます。
⇒ http://conlabo.net/entre_201703/

 

 
・「選択と集中」について解説した
“歴史的名著”の紹介、

 

・「選択と集中」に関しての誤解と
陥りがちな間違い、

 

・具体的な実践方法とその効果、

 

・「選択と集中のスキル」を身に
つける上での出発点となる時間管理
ツールの紹介etc・・・

 

 
毎週1本、全4回の音声で、
「選択の集中のスキル」を身につける
ことができます。
⇒ http://conlabo.net/entre_201703/

 

それで、、、、、

 

この「選択と集中のスキル」の
音声プログラムは、今月に創刊となった
弊社の新サービス、、、、

 

 
===============
月刊アントレラボ
⇒ http://conlabo.net/entre_sl/
===============

 

 
こちらの中の1つのプログラムと
なっています。

 

 
「月刊アントレラボ」は、
起業や新規ビジネスの立ち上げ&
拡大に不可欠な、

 

 
1.ビジネスアイディア
2.ビジネスモデル
3.ビジネススキル

 

 
この3つの柱について学べ、実践できる
オンライン講座です。

 

 

なんと、月額880円(税込み)です。

 

 
・「ビジネスアイディア」は言ってみれば、
「何をやるのか?」「儲けのネタ」の
部分です。

 

 

・「ビジネスモデル」は、アイディアを
しっかりと収益が取れるカタチにする
「仕組み」の部分。

 

 

・「ビジネススキル」は、アイディアと
モデルを、実行&実現していくための
「実践」の部分。

 

 
このめちゃ重要な3つを「動画」と
「音声」でしっかりと身につけることが
できます。

 

 
この中で紹介している「アイディア」を
実行するれば、それこそ、数百万-数千万の
ビジネスを生み出すことも可能に
なります。

 

 
具体的には、

 

 

—————————
・アントレTV
—————————
毎月1本の動画をお届けして、
「旬のビジネスアイディア」と
「ビジネスモデル」について解説します。

 

—————————
・ウィークリーアントレ
—————————
毎週1本、月間で4本の音声をお届けして、
「ビジネススキル」について学んで
頂きます。

 

 
今回の「選択と集中のスキル」は、
この「ウィークリーアントレ」の
コンテンツなんです。

 

 
「アントレTV」と「ウィークリーアントレ」
の両方で、価格はなんと1日30円程度!!!

 

月額880円(税込み)です。
⇒ http://conlabo.net/entre_sl/

 

 
これだけ安いと、
「大したことないんじゃないの?」と、

 

なかなか価値を感じてもらえない
のですが、手抜きは一切なく、
相当なレベルの、そして、実践しやすい
内容になっています。

 

 
弊社がこれまで提供してきたプログラム
の中では、、、、

 

“史上最強のコストパーフォーマンス”を
誇るものです。

 

 
是非是非、チェックしてみてくださいね。

 

 
今月からスタートです!

 

 
是非、記念すべき、「創刊号」から
取り組んで頂ければ、、と思います。
⇒ http://conlabo.net/entre_sl/

 

 
もちろん、退会したい時は、いつでも
簡単に退会できますので、安心して
ご参加くださいね。

 

 
では、また、メールします。

 

 
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)