【CL】【急報】“あの男”と「大人のためのFX」を始める…1億円資産家への設計図とは?

北野です、

0H2A1532

このところ、

「スピリチュアル・マーケティング」について
書いていましたが、今日は、ちょっと
「急報」ということで、是非、お伝えしたい
情報があります。
この動画に登場していくる、“この男”の第一印象は、、、、、
⇒ http://fundc-wom.com/item/117655/9412/

「出来る男」

身のこなし、佇まい、話し方、
そして、会話の内容、インテリジェンスな
オーラ、、、
まさに、「出来る男、大人の男、
プロフェッショナルな男」という
イメージです。
その男の名前は「小林良治」と言います。

経歴も、相当、ハイパーです……。
NYの大学(数学科)を卒業後、現地で
大手外資系コンサルティングファームへ就職。

 

フォーチュン500社&東証一部上場企業から
中小企業までの金融やマーケティング
プロジェクトなどを経験。

 

30代前半で独立、帰国し、現在3社の
ビジネスオーナーでもあります。
そんな「ビジネス」「コンサルティング」を
極めた小林さんですが、もうひとつの“顔”が
あります。

 

実は、某有名投資スクールの学長を兼任
(証券会社が運営しているキチンとした
投資スクールです)、
多数の常勝トレーダーを育成・輩出する
「トレードマスター」でもあります。
その世界基準での「ビジネス」と
「トレード」をマスターした
唯一無二の男、小林さんが再現性MAXの
【資産1億円の作り方】を公開して
くれています。
⇒ http://fundc-wom.com/item/117655/9412/

 

平均的な会社員が1億円を稼ぐのに
必要な期間は「5年」でいける、と
小林さんは言います。
北野は、普段は、こうした投資に関係した
情報を紹介することはほとんどありません。
私自身が投資のプロではないし、
「いい悪い」の見極めが出来ないからです。

ただ、小林さんの実績、人柄、その実力を
考えると、これは、

「資産一億円を最速で築きたい」

…という方にとっては、かなり有益な情報
ではないか?と思い、紹介させて頂くことに
しました。
もちろん、北野も対談で登場しています。

 

都内某所の真っ白なスタジオで
ちょーっと、いつもとは違うスタイリッシュな
雰囲気の中での対談となっています。
↓↓↓↓↓
===============
・1億円資産家への【戦略的】お金の設計図
⇒ http://fundc-wom.com/item/117655/9412/
===============

 

FXのノウハウというと、
“茶髪の若いお兄ちゃん”がチャラチャラ
教えて、、、「これだけ稼げたぜ!」的な
ものが多い印象なんですよね……。

 

でも、小林さんが教えるのは、
地に足のついた「大人のFX」です。

 

分別のある大人の方にこそ、進めたい内容です。
⇒ http://fundc-wom.com/item/117655/9412/

 

「投資」は基本的には、自己責任です。
だからこそ、信頼できる講師の見極めが
大事なんじゃないかな、と思います。

 

では、また、メールします。
今日は何とかがんばって、
「スピリチュアル・マーケティング」の
メールも、後ほど、お届けしたいと思います。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)