【CL】会社員から5年で22億円の資産家へ…。

北野です、

0H2A1125今日は「投資」の話をしますね。

ある程度、売上が上がってくると
多くの経営者、起業家が、「投資」に
興味を持ち始めます。

最終的な経済的自由と時間的自由を
得るためには、ロバート・キヨサキさんが
言うところに、

 

「投資家」になるか、
「ビジネスオーナー」になるか。

 

この2つの選択肢になってきてます。
で、究極的には“お金にお金を生み出させる”
という「投資家」に移っていく訳です。
で、その投資なんですが、色々ありますよね。
投資信託とか、株とか、FXとか、保険とか、、、、

 

そんな中で、最終的には“実体のあるもの”
としての「不動産」に取り組む方が
多いようです。
北野も、3月にニュージーランド不動産を
取得しましたし、今は、「国内」にも
目も向けています。

そんな国内の不動産投資の、
北野の「先生」になるのが、不動産投資の
講座「苅田アカデミー」を主宰する
「苅田和哉さん」です。

 

苅田さんは、なんと、「22億円」の
不動産資産を所有されています。

 

と言っても、元々の資産家でも何でもなく、

なんと、サラリーマン時代に副業で始めて、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
5年で総投資額22億円、510室の不動産を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
取得し、今は専業大家として
独立されました。

 

いや、ホント、凄いです。
さらに、苅田さんだけでなく、
苅田さんのノウハウを教える「苅田アカデミー」
の受講生は、25名以上が2億円~20億円の
不動産資産構築に成功するという
実績を上げています。

 

不動産投資の講座というと、何か、
オラオラ系の講師!というイメージかも
しれませんが(笑)、

苅田さんは、まさに、絵に書いた
ような“真面目”な人物であり、本当に
信頼が置ける方です。

北野も、今、苅田さんからマンツーマンで
指導を受けています。

 

それで、、、、、

今回、苅田アカデミーの無料オンライン講座、
そして、苅田アカデミー第7期生募集の
説明会が開催されます。

・苅田アカデミー無料オンライン講座2017
⇒ http://kanda-academy.net/item/117821/9451/

・超速不動産投資セミナー2017春(LP1)
⇒ http://kanda-academy.net/item/117821/9416/

 

苅田さんとは、遠藤晃さんとの
No.1コミュニティスター養成塾からの
付き合いで、マスターマインドにも
2期連続で参加頂いています。

億超えの起業家ばかりが集う
マスターマインドですが、最大の資産家は
苅田さんです。

そして、マスターマインドのメンバーが
一番憧れているスタイルも苅田さんです。
何と言っても、不動産からの不労所得だけで
億近くの収入がありますからね。
ガツガツせずに、悠々自適なライフスタイルを
おくっています。マジ、カッコイイです。

 

苅田アカデミーは、自信を持って
お薦めできるので、

「最終的には、不動産で不労所得を…」
という方は是非、無料オンライン講座を
チェックして、

そして、「苅田アカデミー第7期生募集」の
説明会に参加してみてくださいね。
・苅田アカデミー無料オンライン講座2017
http://kanda-academy.net/item/117821/9451/

・超速不動産投資セミナー2017春(LP1)
http://kanda-academy.net/item/117821/9416/

さて、、、、実は今、香川県高松市の
オフィスでこのメールを書いています。

今日の午後の便で東京へ戻ります。

この土日は、ビジネスパートナーである
大坪勇二さんご夫妻が、たまたま
香川県に来られていて、土曜日、日曜日と
一緒に食事をしていました。

北野がお薦めの讃岐うどんの店「しんせい」と
骨付鳥「一鶴(いっかく)」へ…。
大坪さん、香川県を凄く気に入ってくれて、
嬉しいなぁ…。

 

ちなみに、大坪さんも、苅田アカデミーに
参加されています…。

 

では、また、メールします。
北野哲正
(香川県高松市の自社オフィスにて)

【編集後記】

日本でもTOPクラスの実績を持つ
経営コンサルタント「石原明さん」と、

私、北野と、株式会社リアルネットの
松本さん、小島さんの3人が、それぞれ、
インタビューを行いました。
 http://real-pro11.com/su/ishihara00011.html
テーマは、「プチ多角化経営術」。

石原さんと言えば、数百億円規模の
大企業のコンサルが中心なんですが、

今回、一人起業家や個人事業主、
中小企業経営者向けに、
「自動化・複業化・組織化・継続化・M&A化」
この手法を駆使して、小規模ながら、
多角化経営を実践して、“事業投資家”に
なる方法を教えてくれています。

忙しい経営者にとっては、
“目から鱗”の話が続出です……。

石原さん、マジ、ヤバイです……。
⇒ http://real-pro11.com/su/ishihara00011.html
また、同時に、1dayセミナーも開催
ですので、こちらも是非。
⇒ http://real-pro11.com/ishihara/thanks/