【CL】【重要】「新PASONAの法則」を知っていますか?

北野です、

まずはお知らせから。

整体・治療院を経営されている方には
是非、注目頂きたい情報です。

⇒ http://mmark.link/lp/11045/683427

 

「開院後たった30分で100人の行列」

「過去200名以上、年収1000万円超の
治療家を輩出」

 

そんな圧倒的実績を持つ、
あさひ・快信・豊田整骨院グループ
総院長の豊田竜大先生が

60秒にも満たないたった一つの検査法と
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
60秒にも満たないたった一つの治療法で
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
疾患を改善してしまう方法を
公開されています。
⇒ http://mmark.link/lp/11045/683427

 

実は、この企画は、第3期目となっていて、
第1期、第2期と、いずれも超人気に企画と
なっています。

 

実績も凄く出ているので、これは是非、
チェックしておいてくださいね。
⇒ http://mmark.link/lp/11045/683427

 

さて、、、、

「新PASONAの法則」ってご存知ですか?

 

「PASONAの法則」というのは
聞いたことがある方も多いと思います。

あの神田昌典さんが、アメリカからDRM
(ダイレクトレスポンスマーケティング)を
持ち込んだ時、

コピーライティングの手法を解説するのに、
日本人に分かりやすくアレンジしたのが
「PASONAの法則」でした。

 

特に、セールスレターを書く構造としては、
基本中の基本であり、DRMを実践する人に
とっては、“鉄板のテンプレート”でもあります。
その神田昌典さんが、「PASONAの法則」を
“今風”にアレンジした「新PASONAの法則」を
発表しました。

 

「PASONAの法則」は、もう、15年近く前に
生まれたものなので、SNSがマーケティングで
重要な位置を締めるようになった今、
当然、アレンジが必要になってきた訳ですよね。

 

そこで、「新PASONAの法則」が誕生しました。

 

で、、、、、

この「PASONAの法則」&
「新PASONAの法則」をベースに、

北野なりにその使い方、そして、
セールスライティングへの落とし込みを
解説した“4本の音声”を公開しています。

 

実は、これ、「月刊アントレラボ」の
4月号のコンテンツでもあります。
⇒ http://conlabo.net/entre_sl/

4月号では「新PASONAの法則」を解説しつつ、
効果的なセールスライティングを行うための
「2つの軸」についてしっかりと解説しています。

 

「北野さんの文章って、読みやすくて、
分かり易くて、すっーーーと読めてしまって、
思わず、商品を買っちゃいます。」
…と、そんな風によく言って頂けます。

 

言ってみれば、そのライティングの秘密を
公開しています。
⇒ http://conlabo.net/entre_sl/

 

恐らく、始めて公開する内容ですね、これは。

 

是非、チェックしてみてくださいね。
⇒ http://conlabo.net/entre_sl/

この「月刊アントレラボ」は、

1.「ビジネスアイディア」の出し方、

2.収益の上がる「ビジネスモデル」の考え方、

3.実践のための「ビジネススキル」

 

この3つを、単に学ぶだけでなく、
実践に落とし込めるようにするための、
月刊のビジネス講座です。

しかも、月額880円(税込み)という、
大変参加しやすい価格帯にしています。
⇒ http://conlabo.net/entre_sl/

4月号では、

===============
1.アントレTV(毎月1本のビデオ)
===============

「出会い系居酒屋」(相席屋)の
高収益のビジネスモデルを公開!

異業種のモデルを、飲食業に持ち込んだ
この手法は、あなたのビジネスにも
応用できるはずです。

 

===============
2.ウィークリーアントレ(毎月4本の音声)
===============

「新PASONAの法則」と
「キタノ流セールスライティング」について、
4本の音声で解説。

読みやすくて、分かり易くて、すっーーーと
読めてしまって、思わず買ってしまう、
ライティング手法を公開しています。

…というような内容でお届けしています。
4月号は、4月中に申し込みないと
視聴出来ないので、興味のある方は是非。
⇒ http://conlabo.net/entre_sl/

さて、、、、、、

昨日は、3月末に行ったタイセミナーの
成果報告、反省会、そして、タイでの
「今後のビジネス展開」についての
ミーティングを行っていました。

メンターの村上宗嗣さん、アジア展開の
ビジネスパートナー佐藤泰平さん、
高橋ゆずきさん達と。

 

「どうせやるならデッカイことがいいね!」

…という訳で、大きな方向性が決まり、
かなり大型のプロジェクトになりそうです。

いずれ、また、このメルマガでも報告しますね。

 

では、また、メールします。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)