【CL】【本日まで早期割引】NEO士業|説明会で話す秘匿情報とは、、、

北野です、0H2A0288

今、マイアミからイギリスのケイマン諸島に
移動中のクルーズ船の洋上にいます。

クルーズは、これが4度目で、カリブ海は2度目。

今回は、マイアミ、キーウエストを
マスターマインドのメンバーである

・MGダイレクトパートナーズの松尾さん、
・株式会社自己実現の大谷さん、
・オリジナルブランド通販の三山さん、

…という、遊びも仕事も本気なメンバーと、、、

そして、クルーズからは、ビジネスパートナーの
株式会社ダイナビジョンの穴口恵子さん、

そして、メンターマインドメンバーの
本郷そみさんも合流してきました。

こうした仕事仲間と、プライベートも
一緒に遊び、海外で休暇、というのは
かなり理想的な姿です。

北野は、バブル全盛期の人間なので(笑)、

「大統領のように働き、王様のように遊ぶ」

というコピーがかなり気に入っています。
(エーザイのコピーですね)

メリハリをつけて、しっかり働き、
しっかり遊ぶというスタイルが性に
合っています。

—————————
どれだけ、一緒に、遊べる仲間を作るか?
しっかりと稼いでもらって、自由な時間を
持てる起業家をどれだけ作れるか?
—————————

ここからの私の大きなテーマかな、
と思っています。

さて、、、、、

そんな中、こちらの準備も着々と
進めています。

「社員0名」で年商1億円を売り上げる
社労士・國守博さんとの
「NEO士業創出プロジェクト」の
セミナー&説明会ですが、、、、、

セミナー&説明会への参加申し込みも
110名を超えました。

そして、本日、5月2日まで、
早期割引となっています。
↓↓↓↓↓
================
NEO士業養成講座&マスターコース
東名阪セミナー&説明会
http://conlabo.net/neo_shigyou_thanks/
================

この“NEO士業創出プロジェクト”は、

—————————
1.士業として、本業以外の
新しい収入の柱を複数作る

2,最新のマーケティング手法を
身につける

3.最小の人数の最大の売上を上げる
最強チーム&効率化経営
—————————

この3本柱からなります。

まず、「1.士業として、本業以外の
新しい収入の柱を複数作る」に関しては、、、、

・コンサルタントになる

・セミナーや講座ビジネスを行う

・代理店ビジネス(他のサービスを提供する)

・協会型ビジネス(代理店ビジネス
とは逆で自分のサービスを売ってもらう)

・会員制ビジネス(継続課金型の
ビジネスを行う)

・コンテンツビジネス

・自動化ビジネスetc…

これらを上手く、複数組み合わせて、
収入の柱をどんどん増やしていきます。

「2,最新のマーケティング手法を
身につける」

…に関しては、

・士業専門のプロモーション手法
「サムライローンチ」

・國守さんが4年間かけて構築した
「80-90万の見込み客リスト」に
よる集客

・Facebook広告の中でも特に、今、
有効なリードオファー広告

・メルマガにとって変わる勢いの
LINE@、

・収益を上げながら見込み客を
集めることが出来る
電子書籍マーケティングetc…

これからを体系的に実践して頂きます。

特に、

—————————
・國守さんが4年間かけて構築した
「80-90万の見込み客リスト」に
よる集客
—————————

こちらの手法は、試しに行った
士業の方々が、

「最初の1ヶ月で顧問先が取れ過ぎて、
忙しくなりすぎて困っています…」

…という強力な実績があります。

セミナー&説明会では、これらの
内容について、しっかりとお伝えして
行きますね。
http://conlabo.net/neo_shigyou_thanks/

ネット上では話せない、秘匿情報も
ありますので……。

兎にも角にも、

「従来の士業の枠にとらわれない、
“新しい士業の稼ぎ方”、“新しい士業の
ビジネススタイル”」

こちらに興味のある方は、是非、
セミナー&説明会にご参加くださいね。

士業の方もそうですが、コンサル業や
FPの方にもかなり有効な手法だと
思います。
↓↓↓↓↓
================
NEO士業養成講座&マスターコース
東名阪セミナー&説明会
http://conlabo.net/neo_shigyou_thanks/
================

では、また、メールしますね。

次回のメールは、、、、恐らく、
イギリス領ケイマン諸島からに
なると思います。

ケイマン諸島の後は、ベリーズや
メキシコのコスメル島などを巡って
いきます。

北野哲正
(アメリカ/マイアミ⇒イギリス領
ケイマン諸島に向う、
Carnival Splendorの船上にて)