【CL】【あと3日】2ヶ月で188万円etc…ブレイクスルーコーチ、その実績。

北野です、0H2A0392

まずは、この動画を観て頂けますか?

現在も進行中ですが、ブレイクスルー
コーチング第1期生の「成果報告」です。

・既にコーチとして活動していたが、売上が
低迷していた…BTC講座に参加後、
売上が一気に拡大!(10倍になりました)
谷口コーチのツールが凄い!
(西村さん:長野県)
⇒ https://youtu.be/ClwK8ZjLGgg

・ピアノ講師の傍ら、コーチングをスタート。
コーチング初体験ながら、3か月で
クライアントを獲得。セミナー講師としても
デビューできた。
(菅原さん:宮城県)
⇒ https://youtu.be/0Gh3lnz4NgA

・参加前は単発でしかセッションが
売れなかったが、BTCを受講して
3ヶ月以上の継続商品が売れるようになった
(津呂さん:東京都)
⇒ https://youtu.be/psJrMzFZIDY
・会社を辞めて何をしようかと思っていた
時にこのBTC講座に参加。コーチとして
起業することを決め、
経営者や起業家のクライアントを獲得でき、
上々のスタートが切れた
(坂本さん:広島県)
⇒ https://youtu.be/LLdd6FD7fow

・他のコーチング講座で学んでいましたが、
BTC講座を受けてからは、クライアント数が
3倍、売上も3倍になりました!
(喜多見さん:福島県)
⇒ https://youtu.be/gkMItHdGvts

・昨年、産業カウンセラーの資格を
取ったが、何をすればいいかわからなかった。
BTC受講後、市長の前でプレゼンし
助成金をもらいプロコーチになる事ができた
(北村さん:滋賀県)
⇒ https://youtu.be/lLJKzOzUtTY

・会社員として講座に参加。講座スタート後、
2か月でクライアントを2名獲得できました。
(佐藤さん:東京都)
⇒ https://youtu.be/iCaFkW4ulBk

・既にコーチングを学んでいたが、ビジネスとして
成り立たなかった。BTC講座でマーケティングが
強化でき、収入を上げられるようになった!
(福田さん:宮城県)
⇒ https://youtu.be/10u3dUCMUxc

・参加して2ヶ月でコーチングプログラムを
6名に買って頂き、売り上げが188万円上がった
(貞松さん:福岡県)

いかがでしょうか?

もちろん、これ以外に、成果を出した
受講生の方が大勢います。
(またご紹介しますね!)

私自身がコーチングで人生が変わった
人間ですので、「コーチング講座」に対する
思い入れは相当強いです。

それで、私自身も色々なコーチの方を
見て来ましたし、コーチも付けてきました。

その中で、

・圧倒的な実績を出せるコーチ

・それを再現性高く、教えられるコーチ

・あれこれ手を出すのではなく、
純粋な“ザ・コーチ”とも言える本物のコーチ

その条件を全て満たしていたのが、

——————————————
株式会社コーチセブンピースの
谷口貴彦コーチ
——————————————

その人です。

“ビジネスとして成功できる
最強のプロコーチ養成講座”をやるなら、
彼しかない!

そう思いました。

谷口さんと私との出会いは10年前に遡ります。

コーチングを学びはじめて1年目、
全く無名時代の私でしたが、谷口コーチから、

「君、センスあるよ!絶対、ブレイクするよ!」

…と声を掛けてもらい、
すっごい!やる気になったのを覚えています。

「うわっ、この人、根っからのコーチ
(ナチュラルコーチ)だな、、、」と思いました。

普通に話をするだけで、人をやる気にさせる…。

ただ、それは、谷口コーチだから
出来るだろうな…と思っていました。

ですが、、、、、
谷口コーチの最大の強みは、“数々のツール”を
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
駆使した再現性の高いコーチングです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

谷口さんは言います。

「初心者のコーチが、自分であれこれ考えて
質問したって駄目。既にある、“効く質問”を
使えば成果は出るんだよ!」

谷口コーチの、圧倒的な実践と経験値から
生み出された“ツール”を使ったコーチング、

そして、「コーチのマーケティング」に関しては
手前味噌ながら、この分野を切り開いてきた
北野がタッグを組んだ、

“最強のプロコーチ養成講座”、それが、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ブレイクスルーコーチ養成講座です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いよいよ、来週月曜日、15日より、
無料オンライン講座が公開となります。

期待してお待ち下さいね。

では、また、メールします。

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)