【CL】【サロン】17日、DMM本社で第1回のオフ会を(写真あり)

北野です、0H2A1125

まず、、、、新しい電子書籍、出ました!

何冊目か、、、、忘れました(苦笑)

今回は、得意な
「コピーライティング」で
行ってみました!
↓↓↓↓↓
===============
稼ぐ起業家がやっている
最強のセールスコピーライティング
北野哲正 (著)
http://con-labo.jp/trk/saikyou_copywriting
===============

さて、、、、16日にイタリア・
イグーリア州の旅から帰国しました。

16日にイタリア・イグーリア州の
旅から帰国しました。

が、、、、時差ボケで、
今日は4時半に目が覚めてしまい、、、。

で、そのまま、SORA君
(ペットのトイプードルです)と
散歩に出ましたが、この時間帯だと、
かなり涼しく、心地よかったです。

うーん、超早起きも悪くないかな、っと。

で、今、6時ですが、このメールを書いています。

それで、、、、、、、

先日の17日(月)、DMM本社にて
「アントレラボ|オンラインサロン」の
キックオフ会を開催をしました!

当日の様子はこんな感じ。(写真あり)
https://www.facebook.com/tetsumasa.kitano

今回は、人気サロン「大人の女子校」の
主宰者、瀬戸まりこさんをゲストに迎えて、

北野&大谷さんとの
パネルディスカッション、

北野のミニセミナー、エリア部会の
立ち上げ等々、かなりかなーーーり
盛り上がった第1回オフ会となりました。

特に、「北海道・東北部会」「関東部会」
「中部・東海部会」「関西部会」
「中四国部会」「九州・沖縄部会」など、、、

エリア部会が立ち上がったのは
非常に良かったかな!と。

これまで、北野も、色々なコミュニティを
立ち上げましたが、最も盛り上がりそう&
可能性を秘めたコミュになりそーうです。

次回のオフ会は、8月19日。次回も
DMM本社で行います。9月は大阪で
開催します。

それで、、、、、、、、

この「アントレラボ|オンラインサロン」
ですが、先日より募集を再開しました。

「スモールビジネス起業家」の交流会に
興味にある方は是非。
https://lounge.dmm.com/detail/418/

「アントレラボ|オンラインサロン」は、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スモールビジネス起業家の世界最大の
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ネットワークを目指しています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ここから、色々なビジネスが立ち上がって
(巣立って)行けば!と思っています。

とは言え、今回は、北野&弊社は
あくまでも「黒子」。

いかに、“器”を用意できるか?

いかに、参加者の中から
“スター起業家”を輩出するか?

いかに、様々な実験と化学反応が
起こるような仕掛けをするか?

ここに徹して行きたいと思います。

その仲間に加わりたい方は是非。
https://lounge.dmm.com/detail/418/

それで、、、、

この夏、弊社にとっては最大の
イベントとなる、“あのツアー”が、、、、、

いよいよ今週末からスタートします。

そうです、仙道達也さんとの
「“億プロ”マーケティングコンサル
養成講座」セミナー&説明会が
22日(土)、福岡からスタートします。
http://marketingconsultant.jp/thanks/

既に、230名の方が参加される予定で、
半分の会場が「満席」となっています。

まだ若干、空いている会もありますので、
興味のある方は是非。
http://marketingconsultant.jp/thanks/

今回のセミナー&説明会では、

===============
仙道×北野の「マスターマインドCLUB」
===============

こちらの募集をメインに行います。

この「マスターマインドCLUB」は、
“億プロ”マーケティングコンサル
養成講座のプレミア版とも言える
CLUBです。

——————————————
1.クライアントに成果を出させる
“究極”のコンサルスキル

2.ビジネスを飛躍的に拡大させる
リストビルディング術
——————————————

突き詰めると、、、結局のところ、
“億超え”のマーケティングコンサルに
なるためには、“この2点”が
最重要ポイントになります。

成果を出させるスキルがあれば、
実績や成果報告がどんどん積み重なり、
口コミ、リピートが生まれます。

そして、リストビルディングが
安定すれば、ビジネスがどんどん
広がって行きます。

最終的には、ホント、“この2点”に
行き着きます。

「マスターマインドCLUB」は、
この2点に徹底的にフォーカスし、
仙道さんと北野の個別指導も加わる、
超プレミアなコースとなります。

「マーケティングコンサルとして、
自分のステージを一気に上げたい!」

…という方は、是非、説明会に
ご参加くださいね。
http://marketingconsultant.jp/thanks/

「マスターマインド」と名付けると、
なんか、めちゃワクワクしますね……。

北野は、29日の東京会場から参加に
なりますが、是非、会場でお会い
しましょう。

北野哲正