【CL】【仙道×北野】「マスターマインドCLUB」とは?

北野です、

いよいよ、今週末、土曜日から
仙道さんとの、

 

「“億プロ”マーケティングコンサル
養成講座」セミナー&説明会
http://marketingconsultant.jp/thanks/
こちらが22日(土)福岡からスタートします。
今回のセミナー&説明会では、
「“億プロ”マーケティングコンサル
養成講座」の上位コースである、

 

===============
仙道×北野「マスターマインドCLUB」
===============

 

こちらの説明がメインになります。

この「マスターマインドCLUB」では、
北野&仙道さんの個別指導や
集客サポート、、、、

特に、CLIBメンバー同士で紹介し合ったり、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
リストビルディングの施策を行ったりなど、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「年商1億円を超えるマーケコンサル」に
なるための企画を多数、用意しています。

マスターマインドなので、かなり
高額の参加費になりますが、
「価格の10倍の成果」が出る内容
ですので、期待して頂ければ、
と思います。
http://marketingconsultant.jp/thanks/

 

 

さて、、、、、、

 
先々週の話なんですが、
「150歳まで生きる!」という記事を
書いたのですが、、、、

 

こんな内容です。
http://con-labo.jp/2017/07/2946/
過去最高の反響がありました………

 

沢山のメールを個別に頂き、、、、、

 
テーマは、北野の専門分野である、
マーケティングでもコーチングでもない
という…(笑)

それで、昨日、この話の“元ネタ”を
提供してくれた青柳仁子さんとセミナーを
やっていて、彼女から、改めて、
話を聞きました。

で、その内容も含めて、動画で話をして
みました。
↓↓↓↓↓
===============
・「150歳まで生きる!」と決めると
思考にシフトチェンジが、、、
(2017年7月20日公開)
https://youtu.be/lPjhIoCfvPA
===============
ホント、思考にシフトチェンジが
起こります。

「いやー、まだまだ人生、
やること、いっぱいあるな!
いっぱい、色々なこと、できるな!」
そんな超ポジティブ思考になりますよね。

実際のところ、北野も、アイディアや
やりたいことがどんどん湧いてきてます。

とりあえず、イタリア語を習おうかと。
(英語も、まだきちんと
話せないんですが、、、、。)
動画について、また感想など、頂けると
嬉しいです。
感想は、直接、メールで大丈夫ですので。
info@con-labo.jp

(全てにお返事することは出来ませんが、
全て目を通していますので)
では、また!!!
北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)
【編集後記】

新しい電子書籍、出ました。

現在、「500円⇒199円」
キャンペーンを実施中です。

今回は、得意な
「コピーライティング」で
書いてみました!
↓↓↓↓↓
===============
稼ぐ起業家がやっている
最強のセールスコピーライティング
http://con-labo.jp/trk/saikyou_copywriting
===============