【CL】【マネーコーチ】実は、投資は“メンタル”が超重要。

北野です、0H2A1229

こちらはチェックして頂けましたか?
http://pmcpromote.com/item/10/9844/

まず・・・・・・・・・・

シンプルで再現性の高い
“覚醒株投資法”という手法と
最先端の“ビットコイントレード”で
まずあなた自身が稼いでいく…

そして・・・・・・・・・

投資で稼げるようになったら、
“コーチング”の技術を使って
「お金のコーチ」をして収入を得る。

この2つを掛け合わた
ハイブリット型のビジネスが
“マネーコーチ”なんです。
http://pmcpromote.com/item/10/9844/

マネーコーチとは、投資やお金に関して
教えるコーチのことです。

一見すると、投資とコーチングは
全く関係がないように見えますが、
実はすごく相性が良いんです。

投資は、実は、「メンタル」が非常に
関係しています。

もっと上がるに違いない…という期待で
冷静な判断が鈍り、そして暴落…。

欲をかくことで、大きな損失を
被ることがあります。

私も何度か、やらかしました…。

投資で失敗する理由や人間心理を
理解して、コーチング&セルフコーチングを
取り入れることで、
あなたも安定的&継続的に
収益が生み出せるようになります。

そして、コーチング手法を使って、
自分のクライアントにも投資で
成果を出してもらえるようになります。

起業を考えている方は、投資で稼ぎながら
マネーコーチになれますし、

すでに起業している方なら
今のビジネスを活かしながら
新しいポジションを確立することができます。
新しい稼ぎ方、新しい職種としての
マネーコーチに是非、注目してくださいね。
http://pmcpromote.com/item/10/9844/

 

さて、、、、、、

今日は、メンターの村上宗嗣さんとの
「NEOビジネスオーナーCLUB」の
セミナーです。

今回はゲストをお呼びして、今話題の
「VR(バーチャルリアリティ)」
についてのセミナーを開催します。

どんな内容になるか、、、、私自身も
楽しみです。

一部内容は、また機会があれば、この
ブログでシェアしますね。
北野哲正