【CL】何故、あの有名起業家たちが参加したのか?…NEOビジネスオーナー第1期生の顔ぶれ。

0H2A1689北野です、

昨日から公開しています。
http://pmcpromote.com/item/10/9934/
 

私のメンター、村上宗嗣さんは、
借金800万円の状態から、10年足らずで
14社・年商107億円のビジネスオーナーに
登り詰めました。

それで、、、、、その村上さんと
北野が主宰する、
「NEOビジネスオーナーCLUB」ですが、
今回、第2期メンバーの募集を行います。
 

現在、第1期を開催中なのですが
(11月で終了です!)、
この第1期に参加しているメンバーが
本当に凄くて……

このページの後半にも一部掲載
させて頂いていますが、
http://pmcpromote.com/item/10/9934/
 

・ネットプロモーション会社
Mマーケティングの原田正文さん、

・アジアンパブリッシャーズの
佐藤泰平さん、

・インフォファクトリー、ヒルズ
コンサルティングの木下昌英さん、

・NEO士業の國守博さん、

・質問家のマツダミヒロさん、

・しごとのプロ出版の大坪勇二さん、

・スーパーアフィリエイター、Airbnb、
ローンチプロデユーサーの原田陽平さん、

・25億円の資産家、不動産投資の苅田
アカデミー主宰の苅田和哉さん、

・ステップメール、メルマガ配信の
オートビズの渡辺哲也さん、、、、、
 

この他にも、億超え起業家が
多数参加しています。

恐らく、あなたも聞いたことがあったり、
ネットで目にしたことのある起業家、
経営者、マーケッターの方も
いるかと思います。
 

そういった方々が、何故、
村上さんから学ぼうとするのか?
 

この対談動画を見れば、その理由が
分かります。
http://pmcpromote.com/item/10/9934/
 

私も色々な講座、コミュニティを
主宰・運営していますが、ここまで
レベルの高いコミュニティはないです。

まさに、弊社で主宰する
“最高峰”のコミュニティです。

第1期からリピート参加するメンバーも
多数います。

それだけ、このCLUBが魅力的だ、
ということだと思います。
 

それで、、、、、、

今回、この
「NEOビジネスオーナーCLUB」の
募集のための説明会を東京・大阪で
開催します。
http://conlabo.net/neobiz_thanks/

また、もうひとつの“特別な企画”も
現在、検討中ですので、それについても
ご案内したいと思います。

今回は、ネット上では一切募集を行わず、
「説明会のみ」での募集となります。

ですので、興味のある方は、是非、
会場へ起こしくださいね。
http://conlabo.net/neobiz_thanks/
 

全ての説明会に、村上さんと私が
参加しますので。

では、また。
 

北野哲正
(東京・麻布十番の自宅マンションにて)

追伸:

昨日、村上さんと初の本格的な
FacebookLiveを行ったのですが、
視聴回数が2500回を超えました、

凄いですね、FacebookLive……。

また色々試してみようと思います。